全体表示

[ リスト ]

ガッツさん日記最終回

ガッツさん日記最終回ってのも4月30日まで記事を製品紹介含めて3件アップ
 
なんで次の釣行後はアップするのが5月になってしまうので今回で最終回となってしまうのさ!
 

 
 
今週は土・日の両日釣りに行ってきました。
 
土曜日の朝一で先週デカバス釣った池へ行ってみたんですが
 
完全にパターン終了ち〜〜ん♪って感じ
 
ってのも水位がほぼ満水状態
 
何でも前日から池への流水が始まった模様です。
 
まぁ〜色々ヤルも完全に無
 
まぁ〜いつもの状態へと戻っただけですけどね
 
んで、場所移動
 
先日コバス釣った池へとココでガッツさん1本勝負
 
捨てブロックがシャローにあるポイントでの投入
 
風は向かい風
 
普通ならシャロークランク引きたい様なトコなんですけどそこはあえて
 
ガッツさんで
 
相変わらず多少の向かい風なら無問題でカッ飛びます。
 
正直こののサイズのミノーでこの飛距離はかなりのアドバンテージになるかと思います。
 
あと、根がかり回避もかなり優れてます。クランクなら根がかりしそうなPでも無問題
 
使い方はいたって簡単巻いてブロックに当ったら止めるの繰り返し
 
んで、
 
イメージ 1
 
25位のゲット
 
トライアウト
 
ポントゥーン21
 
グリーディーガッツ
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(6)

最終回って期間とかあるの?

2012/4/23(月) 午前 8:30 のりぽん 返信する

顔アイコン

確か、今月中位だったと思う最低ノルマ3件です。
まぁ〜次回の案件は回ってこないダラ・・・記事手抜きやし。

2012/4/23(月) 午前 10:52 是3 返信する

たったそれだけ?

2012/4/23(月) 午後 2:45 AKIZO 返信する

顔アイコン

是だけですが何か?
てか、時間が無くて細かく書く時間が有りませんわ
てか、釣果の方?

2012/4/23(月) 午後 2:51 是3 返信する

顔アイコン

前回のガッツさん日記のインパクトが強すぎて今回寂しい気がしますが、知多野池で釣るのはさすがです。 削除

2012/4/23(月) 午後 7:47 [ チマチマ ] 返信する

顔アイコン

しかし、この日は人が多かった・・・

2012/4/24(火) 午前 6:52 是3 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事