全体表示

[ リスト ]

カブリスタ君

はい、昨日は午後から雨でしたね・・・
 
皆さんは釣りに行きましたか?
 
僕は例のトライアウトのポントゥーン21様http://www.pontoon21.jp/
 
のカブリリスタhttp://www.pontoon21.jp/cn7/pg114.htmlを投げてきました・・・
 
が、昨日も釣果に結びつける事ができませんですた
 
てか、普通に釣りしてても中々釣れないでやんのよ
 
巻いてたら何とかなるやろって思ってたら・・・駄目やん。
 
障害物の周りをナベで通して何とか2本だけ
 
まぁ〜SPミノーを撃てる様な場所ではありませんでした。
 
イメージ 1
 
と、言う訳なんで簡単なインプレ等を
 
飛距離コレは先回も報告したけど非常に良く飛びます
 
ただ巻きでの巻き心地はもう少し抵抗があってもイイかなって感じまぁ〜あくまで個人的な意見です。
 
動きはロールし、ジャーク・トゥイッチでは切れのあるイレギュラーアクション。
 
止めた瞬間ブルブルと一瞬なるのは気のせいか・・・
 
と、こんな感じで毎釣行では投げてますが今のトコロ釣果に結び付いていません。
 
春なら何とかなんぢゃないのと言い訳をしつつ
 
来週・再来週とまた、投げますけどね。
 
釣れないからあんまり書くことありまてんがな。
 
 
※1個しかないんで水中のブロックに引っかかったのウェーダー履いて救出に行ったぜ!
 
はぁ〜来週は釣れます様に
 
 

この記事に

閉じる コメント(4)

釣れると良いね!

2012/11/12(月) 午後 1:05 ホウネンエビ 返信する

顔アイコン

中々ムズイよ・・・

2012/11/12(月) 午後 4:35 是3 返信する

顔アイコン

TRYOUTお疲れ様です。
最近の知多は渋いですね。
ミノー頑張って投げ続けてください。
きっと釣れますよ!!

たぶんですが…

2012/11/12(月) 午後 9:29 [ まこっち ] 返信する

顔アイコン

釣れると良いのですが・・・

2012/11/13(火) 午前 6:43 是3 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事