過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

ガッツ」さん日記

2周連続でホゲた是3です
 
爆弾低気圧通過・冬型・フルムーン
 
言い訳なんてしませんよ!単純に下手クソなだけですから
 
まぁ〜前置きは置いといて先日トライアウト企画で
 
 
送られて来たポントゥーン21
 
 
グリィーディーガッツ
 
 
2週連続で現場投入はしました。
 
釣れてから記事書こうと思っていたんですけど・・・
 
釣れないモンだから取りあえず使った感じなんかを書きますよ!
 
先ずは投げた感じですが
 
良く飛びます。
 
MFB IIって重心移動システムがイイ感じみたいです。
 
ベイトフィネスタックルで使ったんですがバックラッシュも殆どなく軽めのバイブレーションを投げてる感じで
 
投げられました。
 
 
 
サスペンド姿勢はほぼ水平(若干尻下がり)な感じ
 
イメージ 1
 
 
水温・使用ライン等にもよると思いますが
 
今回66SRは若干スローシンキング気味
 
77SRは若干スローフローティング気味でした。
 
水温13〜14℃
 
ライン:フロロ8ポンド
 
 
普通にただ巻きした感じは66・77共に問題ありません。
 
66に関しては超早巻きすると右に反れますが通常使用では全く問題無いかと思います。
 
77はかなり早くまいても真っ直ぐ泳ぎます。
 
 
使ってて少し気になったのが↓
 
 
イメージ 2
 
 
フックが脇腹に刺さる事がたまにありました。
 
まぁ〜これは他のメーカーのルアーでも言えますけど。
 
と、まぁ〜こんな感じです。
 
今週は気温も安定してくると思われるので何とか
 
バス持ち写真をアップしたいと・・・
 
思います。
 
思ってるだけにならないようにガンバリマッスル

この記事に

開く コメント(12)

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事