過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

ガッツさん日記

2連投です。 こちらはトライアウト用です。
 
 
この前の記事を報告したら担当の佐藤さんから微妙にプイレッシャーを掛けられた是3です(笑)
 
何とかバス持ち写真をと思い土曜日は仕事が終わった3時から川へ・・・
 
勿論ルアーはグリーディーガッツ1本勝負!
 
最初は支流流してたんですが見えバスは居るも駄目
 
んで本流に狙いをかえて数投
 
食ったぜ・・・デカイ
 
 
 
鯉がね・・・(汗)
 
 
しかも下流に走るモンだから何もできませんわ!
 
 
ベイトフィネスタックルにライン半分位しか巻いてないし
 
ライン全部出されてあえなく終了チ〜〜〜ン
 
てか、竿が折れそうやし両足水の中でズブ濡れやし
 
オマケにガッツさんもロスト1(号泣)
 
 
んで土曜日の部終了
 
(中略)気になるかたはこちらを
 
 
 
んで日曜日は夕方までに3本釣ってまして
 
最後の夕方のチャンス
 
風量・風向き・最高オマケにいい感じで減水中
 
スピナベかビックベイトをチョイスしようと思ってたんですが・・・
 
池の堆積物に引っかかって手返しが悪くなると思って
 
止められるSPモデルのガッツさん投入
 
 
投げるコースを変えながら手返し良く撃っていくと
 
 
「食ったぁ〜〜〜〜
 
ってまた、鯉と脳裏を横切るが
 
ジャンプ1番
 
 
 
「バス」しかもデカイ
 
 
 
 
下アゴ掴んだ瞬間無茶苦茶重い
 
んで↓ね
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 3
 
 
サイズ:54
 
ダイナマイトセクシーボディーなプリスポーンマダム捕獲
 
 
使用タックル  
 
ロッド:トリックスター63ML(THEベイトフィネスベーシック)
 
リール:ダイワ(アルファスフィネスカスタム)
 
ライン:クレハ(フロロ8ポンド)
 
 
ルアー:ポントゥーン21
 
 
(グリーディーガッツ66SP-SR)
 
カラー:CBクラッシュホロワカサギ
 
 
 
ガッツさん最高!!
 
 
 
 
 
PS:お値段も66が900円77が950円と大変お買い得ですが
 
取り扱ってるショップが分かりませんHPにも載ってなかったの思う。(載ってたらスイマセン)
 
ちなみに愛知県にある釣具量販店2社ではまだ見た事ありません。
 
 
 
 

この記事に

開く コメント(10)

開く トラックバック(0)

皆様、モハヨウございます。
 
昨日もアップしたけど3週連続ホゲを回避しました。
(実は14日土曜日は夕方川でホゲた)
 
朝一入りたかった池はヘラのおっちゃんが準備中だったので挨拶して先にチョコっと撃たしてもらうも無。
 
まぁ〜想定内です。
 
知多半島を南下しつつ2つ周るも無(それも想定内)
 
先にあきぞさんも釣りしてるって事だったんで近くの池へ(同じ池に行っても撃たれた後ぢゃ釣れる確立低いからね)
 
先行者は無し。土曜日の雨でソコソコの濁り薄っすらと見えるシャローには魚が見えます。
 
が・・・デス6ノーシンカー・ラバジ・スピナベ撃つも無し
 
で、あきぞさんが登場先の池で2本釣ったらしい。
 
んで暫く一緒に撃つもやっぱり無。
 
あきぞさんは家族サービスの為帰るので先日預けたちぶ君のリ〜ルを預かり
 
ちぶ君に「近い内に法外な請求が行くよ」とメール
 
 
時間も経ったのであきぞさんが朝釣った池へ・・・
 
「柳の下のドジョウ作戦」
 
 
んで到着するなり・・・
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
写真が青っぽいのはカンベンしてね。
 
 
相変わらずの
 
シューティングボール1/4+ジークラックオリジナル山形シリコンスカート&バックスホッグ
 
 
山形シリコンスカートはバイトピンクとマスタードペッパーだと思うにて
 
 
プリの40アップゲット
 
 
 
暫く何事もなく今度は先日NBFのお土産にっぽむさんに貰った
 
試供品のワームのミドストにて35クラス追加
 
 
イメージ 3
今度は上手に撮れました(フラッシュをたかないと青くなるみたい)
 
 
 
 
お昼になったので移動
 
 
コンビニで昼飯後の池でD/Sで25クラス追加(写真は無いよ)
 
あきぞさんから今日はお祭りだから至るとこで通行止めとかあるよって
 
言われてたんで早めに移動
 
チョコチョコ色んな池を周るも先行者ばっかり・・・(流石は知多)
 
時間も夕方のイイ時間帯になってきたんで「癒しの池」に行こうかと思ってたら
 
TAKAさんのあの池減水してますよの声を思い出し・・・
 
到着。減水&最高の風量と風向き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジークラックワークキャップでオサレに決めた是3
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
ダイナマイトセクシーボディーなプリスポーンマダム
 
 
捕獲に成功しました。
 
 
 

この記事に

開く コメント(10)

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事