ジークラックなり

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全26ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

もーね

心が折れたわ
今日もシヤッドでバラしてもた。
左足水中に入れてヤベ水が入ってきそうってタイミングで食ってきやがるもんで上手くアワセが出来んかったでかんわ( ̄▽ ̄;)

オマケ

イメージ 1

イメージ 2

頑張りすぎな子達3匹釣っときました
ヾ(・◇・)ノ

この記事に

40アップ

出たけど乗らず
 
反転してく姿は紛れも無く40アップ
 
しかもトップ・・・
 
この時期ハイシ〜ズンみたくガッツリではなかったっぽいよやっぱり。
 
今週は寒くなるんだっけ・・・
 
釣れんくなるけど嫌いぢゃないんだよねぇ〜〜
 
 
 
オマケ
 
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
これ以外も沢山釣れとるよ
 
使用ルワ
リトルマックス3/8
DS:リーフシュリンプ2.8&ムーンカーリー
JH:ムーンカーリー
 

この記事に

はい

子バス(;´_ゝ`)

イメージ 1

まーホゲんだけヨシとしとこヾ(・◇・)ノ
リーフシュリンプ2.8とムーンカーリーした。

この記事に

ぽむ祭

本来は10月開催なんですが
田原に出張中で中々こっちに帰ってこれんらしいぽむさん
で、やっとこ昨日開催できました。
この時期にアベンタで「釣らせろ」とか言いやがるけどね・・・無理。
結局ライトリグを駆使してなんとか釣れました。
イメージ 1
コレはボキ(ファイヤーボーイ&リーフシュリンプ2.8)
 
イメージ 2
これもボキ(リーフシュリンプ3.8のミドスト)
 
イメージ 3
ぽむさんとWヒット(ボキはリ〜フシュリンプ2.8D/S)
 
イメージ 4
サイズ狙いに行ってアカンかったんで最後の池でぽむさん怒涛の連発
底ベタやったわ
ボキはフラッシュJのJ/Hで6本やったかなサイズはまぁ〜こんなサイズですけどね
 
今週のオマケ
 
 
イメージ 5
TAKAさんにソコ罰ゲ〜ムっすよと言われた○オウ(笑)で何チャララ〜メンをすするぽむさん

この記事に

昨日はレジェンド

ちぶ君をおもてなし
 
 
イメージ 1
 
 
池を2箇所周ったところで雨が本降りになったのでレジェンド様の釣りは終了(笑)
 
ま〜今日はリハビリですからね
 
途中休憩を挟みながらラバジですっぽ抜け(TT)/
フォールでコンで、着底してからきいてみて確実に魚の違和感であわせるでしょすると何も無いって何??
トレーラーにこれ
 
イメージ 2
付けてたんでこいつに食ってきたって事にしとこ。
 
んで、ホゲんの嫌だったんで本格的なライトリグ投入してコバス8か9本釣って終了
 
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
こんな感じの釣りも面白いんだけどね。
 ヒットルワ:ジークラックのムーンカーリー&リーフシュリンプ2.8
 

この記事に

全26ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事