ここから本文です

書庫最新記事

すべて表示

  • EF58【94】61+14系(御...

    94 年 11 月 6 日、毎秋恒例の御殿場線遠足列車が運転された。 列車自体はその後も何回か走ったはずだけど、 88 年春以降ほぼ毎年続いていたロクイチの充当はこれが最後。 あいにくの雨となってしまったこの日、以前から目をつけていた場所で撮影することにした。 晴れると逆光になるのでこの ...すべて表示すべて表示

  • GW突入!!

    2017/4/28(金) 午後 8:25

    明日からいよいよ GW 突入!! …なんていう人も世の中にはいるらしいが、こちとら明日も明後日も仕事。 というか、ただ今 7 連勤真っただ中 w “大型連休”と言われるこの期間に休みが 2 日しかない人間なんていわば人生の負け組みたいなもの。いや、“みたい”ではなく確実にそうなんだろうけど、そんな社会の底 ...すべて表示すべて表示

  • EF58【94】157+あすか

    2017/4/28(金) 午前 7:48

    ユーロフル編に続き今度はあすか ! ロクイチ、パック、イゴマルに続き、イゴナナも 1 日に 2 つのジョイトレを牽引するという快挙を達成。 ( ってほどでもないか ) この あすか牽引の写真は昨夏のあすか両展廃回の時に出してるけど改めてアップ。まずは 10/25 の分。 高塚 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事