ここから本文です

書庫最新記事

すべて表示

  • こんにちは( ˘ω˘) またまたお久しぶりです さて今回は岡山県備前市の日生諸島にある大多府島へ行って参りました ツイッターで行っておられる人の見て行きたいなぁ ...すべて表示すべて表示

  • 淡路島岩屋釣行

    2017/2/20(月) 午後 9:09

    どうも(・ω・)ノご無沙汰しております いきなりですが更新は釣りとなります 去年から釣りを再びやり始めてのこってすww この度、新規開拓と銘打って淡路島岩屋を調査してきました 前置きは省略しまして、 ...すべて表示すべて表示

  • 先の予定ですが...

    2016/5/8(日) 午後 8:38

    どもっす( ˘ω˘) まだまだ先のことなのですが旅?の予定を立てようかと。 今年は連休が結構あるのでそのうち遠出をしてみようかな?と思い立ちました。 始めは自転車でのソロキャンプに挑戦しよう ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事