ここから本文です

書庫全体表示

記事検索
検索

全597ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

 最近 食べ歩きばかりしているゆぷるです
温泉の頻度が少ないです

しばらく前の遠刈田温泉で神の湯に行った時に台湾カフェに行きましたよ
イメージ 1
遠刈田温泉の共同浴場の一つの神の湯

その後 遠刈田温泉街をお散歩し台湾喫茶店にすぐ近くにあります
イメージ 2
台湾での一般的な食べ物やかき氷もあります
おすすめで、オリジナルの物があり台湾じゃないだろと思ったたが・・・
まずはお店の中に
イメージ 3

食べたのは、魯肉飯を食べました
イメージ 4

台灣喫茶・慢瑤茶
HP http://massade7.wixsite.com/manyaocha
 
宮城県刈田郡蔵王町遠刈田温泉本町14
Tel/Fax:0224-34-4218
 
Open 10:00
Close 18:00(金・土 20:00)
 
定休日:毎週水曜日/第2,4火曜日



この記事に

IKEAまで行った時に立ち寄り🎵
IKEAから徒歩1分😄🏃

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

この記事に

酒田のワンタン麺のラーメン屋で
有名な満月を仙台で食べれるのはいいね👍

イメージ 1

酒田までは、遠いんだよね😅

イメージ 2

この記事に

イメージ 1

イメージ 3

海を眺めながらの日帰り入浴((o(^∇^)o))

イメージ 2


宮城県 松島

この記事に

東北楽天イーグルスの本拠地のkoboパーク宮城では、
月に数回 内部見学できる日があります。
イメージ 1
グランドの方ではメンテナンス中でした〜
イメージ 2
人のいないスタジアムは、貴重だよね〜
イメージ 3

イメージ 4
ブルペンは、見てみたかった場所で、
へ〜ピッチャーとキャッチャーの距離ってこんなん感じなんだあ〜
イメージ 5
テレビで試合終了後のあの映像と同じ所だあ〜と喜んで見学でした〜
楽しいね〜



この記事に

全597ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事