平凡

とてつもなく平凡ですよ?

全体表示

[ リスト ]

QPです

新しいQPちゃんです


夜の帝王限定 キャバ嬢キューピー
イメージ 1
のしあがっちゃるけん!









夜の帝王限定 ホストキューピー
イメージ 2
若乃花元夫人の美恵子さんと不倫疑惑のあった男を思い出してしまった。。。
口が軽い男って最低ね〜( ´Α`)








問題です。
このキューピーは誰でしょう
イメージ 3
来年の干支・・・とは関係ないようなあるようなないような。。。

この記事に

閉じる コメント(10)

ミッキーってのは、、普通すぎるよねぇヽ(*´ェ`*)ノ
それしか思いつかないけど・・おでこの生え際?が違うか・・・。

2007/12/2(日) 午前 0:16 pin*_*pe*ce_1*25 返信する

pinoさん
ミッキーかな〜(*^v^*) どうかな〜?

2007/12/2(日) 午後 8:52 〜ゆら〜 返信する

キャバ嬢にホスト〜〜〜
何処までって感じですね♪
ミッキーか?黒ねずみか???

2007/12/3(月) 午前 7:39 あずき 返信する

あずきさん
なんでもアリのキューピーです(*^m^*)

最後の写真の正体を知ったら爆笑しますよ。いや、苦笑かも(*≧∀≦*)

2007/12/3(月) 午後 10:44 〜ゆら〜 返信する

顔アイコン

こんなホストがいるホストクラブに行ってみたい( ●≧艸≦)
最後のはもしかしてもうひとつ黒いものがついていたりして( ̄∇ ̄
あ・・違うかな私の頭の中であるものがうかんでいるのですが(笑)
気になります(>▽<)ポチ☆

2007/12/4(火) 午前 1:16 ようこ 返信する

ようこさん
このホストキューピーかわいいですよね〜(*≧∀≦*)私も行ってみたいー(*^□^*)

お!スルドい! たぶん当たってます(*^m^*)

2007/12/5(水) 午後 6:31 〜ゆら〜 返信する

えーっと、サ○○さんでは、、ないような、、!?(*OωO`*)
なんだろう〜?ポチ☆

2007/12/6(木) 午後 9:04 [ - ] 返信する

アイシャさん
あー!やっぱわかっちゃった?(*≧∀≦*)

2007/12/7(金) 午前 0:40 〜ゆら〜 返信する

キューピーシリーズ、どんどん出てきますね〜
キャバ嬢キューピー買ったら、ホストも欲しくなっちゃいますね。
そのうち、スタバ バーリスタキューピーっていう、グリーンエプロンしてるキューピー出てこないかな。

2007/12/13(木) 午前 2:20 タイニーポエム 返信する

さっちゃん
そのうち出るかもしれませんね〜(*^m^*) スタバキューピー(*^□^*)

2007/12/13(木) 午後 11:34 〜ゆら〜 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事