最新記事

すべて表示

お久しぶりです!

皆さんお元気ですか? 私は元気です。 渡航してから約1ケ月・・・。 本当早いものです。 毎日が新鮮な発見と驚きの毎日という変化に富んだ生活を送っています。 こちらのブログを再開しようかな?・・・とも考えたのですが今までとは全く違う 生活を送っているのでブログのテイストも全く異なってくるので新たなブログを作成する ...すべて表示すべて表示

カウントダウン

2008/3/6(木) 午後 3:20

今日は幾分寒さもゆるんで春っぽい日差しでした。 多少暖かいと片付けもはかどります。 出国までカウントダウンになってきました。 あまり実感がなかった私も最近では送別会をいろいろな方が催してくれるので 否応なしにじわじわと「もうすぐなんだな・・」と。 そして関わってきた方々の優しさを改めて知るのでした。 ここ ...すべて表示すべて表示

凹むでしかし・・・

2008/2/29(金) 午前 9:38

またまたご無沙汰です! みなさんのブログにご訪問できずに発信しっぱなしで・・・ 本当にごめんなさい。 まだ日本にいます。 しかし前代未聞の怒濤の忙しさで毎日てんてこ舞い。 夫はほとんどアテにできないので孤軍奮闘です。 そんな折、凹む出来事が・・・。 フィッシング詐欺に遭ってしまいました(T_T) やられ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事