全体表示

[ リスト ]

オフ会

元気通信http://homepage3.nifty.com/~genki/
chikaさん主催のオフ会に行って来ました〜。

全員市内ということでローカルネタ満載でした。
同じスーパーでも店舗によってはがきの数が違うとか、穴場のスーパー情報やはがきの書き方の
お勉強、懸賞大好きホームページhttp://www.k-daisuki.com/のかつらさんのはがきを見せて頂いたり
かつらさんのところの商品もお分けしてもらうこともできました。
先日かつらさんのところのオフ会もあったのですが、多忙な為参加できなかった私にとって
この上ない機会となりました。

皆さん達人さんなのは言うまでもないのですが、懸賞に応募する楽しさ、応募はがきを
作る楽しさを心得ている方ばかりでとても刺激になりました。

懸賞のお話もさることながら、地元ネタ、地元TVネタ(chikaさんはフリーアナウンサーでもあります)
裏話、エコクラフトのお話(chiakaさんはエコクラフトの先生でもあります!すごい多彩な方でしょ!)あっという間に時間が過ぎました。

楽しい時間を過ごすことができました。chikaさん、参加者の方ありがとうございました!!

この記事に

閉じる コメント(16)

顔アイコン

懸賞仲間さんのオフ会、いいですね〜。私も1度参加してみたいです。ブログで知り合った懸賞仲間さんとも、いつかオフ会してみたいな〜。

2006/6/12(月) 午後 7:54 チワウ 返信する

楽しかったようですね。僕の場合はブログ仲間の皆さんとの交流がもっぱら会のようです。

2006/6/12(月) 午後 9:09 懸ちゃん 返信する

オフ会楽しそうですね〜。皆さん懸賞好きだから、話が弾むだろうな〜^^。私もそういう会に参加してみたいな☆

2006/6/13(火) 午前 10:05 まーたろう 返信する

チワウさん>本当ブログで知り合った方とお会いしてみたいです。チワウさんってどんな方なんだろう・・ウフ(*^_^*)

2006/6/13(火) 午後 2:53 yuripu 返信する

懸ちゃん>ブログでの交流もすっごく為になるし、楽しいですよね〜。同じ趣味を持つ同士だと気持ちも分かり合えるしいいですよね。

2006/6/13(火) 午後 2:54 yuripu 返信する

まーたろうさん>本当同じ趣味を持っていると性別とか世代とかを超えて話ができますよね。こうしてブログでも共通の話題(懸賞)で盛り上がれるし・・。

2006/6/13(火) 午後 2:56 yuripu 返信する

オフ会って1度行ってみたいです。いつかブログでもできたら良いのになぁって思うけど住んでるところが遠すぎて難しいね^^;良い刺激になったね♪

2006/6/14(水) 午前 0:42 [ - ] 返信する

懸賞仲間とのオフ会っていいですね!ちょっと恥ずかしい気もするけど(笑)すごい有意義な時間になると思います。

2006/6/14(水) 午前 11:57 [ kat**kor*_3 ] 返信する

懸賞のオフ会って楽しそう♪ 私も懸賞ブログ仲間と話してみたいな〜☆ といっても、ブログ仲間だと住んでる場所がバラバラで難しいだろうから、せめてチャットでオフ会とか(笑)

2006/6/14(水) 午後 4:29 みや 返信する

いいなぁオフ会。だけどさんしろうは小心者なので参加を決めるまでにとても勇気がいりますね(笑)

2006/6/15(木) 午前 7:54 tok*t*ki0*01 返信する

maiさん>本当いい刺激になりました。知らないハガキもたくさんゲットできまたやる気になりました♪

2006/6/15(木) 午後 4:37 yuripu 返信する

かたこりさん>懸賞のオフ会楽しいですよ〜。心おきなく懸賞話に浸れますし・・(^^;)。また頑張ろう!という気になりました。

2006/6/15(木) 午後 4:38 yuripu 返信する

みやちゃん>それ!面白いアイディアだね〜。一度やってみたいね〜。私チャットって未経験なんだけどやってみたい♪

2006/6/15(木) 午後 4:40 yuripu 返信する

sanshiroさん>私もかなりの小心者ですよ・・。ただ一度意を決して行ってみると新たな世界が広がって楽しいですよ。

2006/6/15(木) 午後 4:41 yuripu 返信する

顔アイコン

オフ会楽しそう〜♪私はまだ未体験ですがいつか参加してみたいです(^^)茨城で誰か開催してくれないかなぁ(←他人任せ)同じ趣味を持つ者同士、話題が尽きないでしょうね(≧∇≦)ノ

2006/6/15(木) 午後 10:28 yuz**i723 返信する

オフ会、楽しかったみたいだね〜☆いいなぁ♪私も一度参加してみたいな。ゆずっちさんと同じく・・・誰か千葉で開催してくれないかな〜(*⌒д⌒*)アハ

2006/6/16(金) 午前 11:40 goo*uk*cha* 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事