ゆりのHAPPYDAYS?

最近はmixiにはまってます

全体表示

[ リスト ]

買い物バンザイ☆

最近買い物ばっかりしてます(;´▽`A

たぶんストレスが買い物に出てるんだと思う…
(なんて言い訳だけどw)

買い物したモノ紹介〜♪
 
un dix corsのワンピース♡
イメージ 1
 一目ぼれして買っちゃいました♥

THE EMPORIUMのミュール♡
イメージ 2
 これも一目ぼれ♥♥

Diorの口紅とグロス♡
イメージ 5
 めっちゃいい匂いがします♥♥♥
 
CLINIQUEのコンシーラーとスクラブクリーム♡
イメージ 3
 カバー力がスゴイッ!!!
イメージ 4
 お肌がツル◆★


今月は…買い物し過ぎです(;´ДA
でも、まだ⇒澆靴なはたくさん…
.ゴバック
化粧品
I!!!

バイト頑張らなくっちゃね〜(;^_^A アセアセ・・・

この記事に

閉じる コメント(28)

お↑のコメで4000コメ目GET!!

2006/4/24(月) 午前 0:08 mtr*d9*3 返信する

Keitaiyaさん>私もめっちゃ笑顔だよ〜(*'-'*)だって買い物楽しいもん♡…でも今月は買いすぎたぁぁ↓(○´д`A)フキフキ

2006/4/24(月) 午前 0:10 yur**875 返信する

masahiroさん>持ってないよ〜( ̄Д ̄;;もぅナイから買ってちょ-だいッ♥♥笑

2006/4/24(月) 午前 0:12 yur**875 返信する

誰かに4000コメ目踏んで欲しくて待ってたo(*^▽^*)o~♪masahiroさん、ありがとぅ♡

2006/4/24(月) 午前 0:14 yur**875 返信する

えーなぁー!買い物三昧ゃんっ!!(´∀`)アタイも今むっちゃ買い物したぃんよなぁ〜っ!でも我慢・・・↓なぜなら・・・お金がなぃからっ!(T△T;)無職のオラには喉から手が出るほど 金がほしぃんです・・・↓><;ゆりちゃん・・・金をくれ・・・(-_-〃)笑

2006/4/24(月) 午前 0:31 ket*mei*hi*22 返信する

かっわいーーー!!!コレ着てるの見たらきっと萌え〜〜♥だね♥笑 いいなぁ!!!あたしも買い物したいケド今お金なぁい><ってかクリニークのいいのぉ??高い??あたしも欲しいなぁ(^▽^)

2006/4/24(月) 午前 11:50 mik*19*3*201 返信する

デートかあ〜楽しんできてねん♪

2006/4/24(月) 午後 6:07 DIVAたん 返信する

常にオシャレを頑張る人大好きなのさ〜★(*´∀`)v でも、買い物中のゆりさんは輝いてるんだろうなぁ♪(笑) バイトがんばろぉ↑

2006/4/24(月) 午後 6:44 **y 返信する

つい最近、un dix corsで結婚式用のワンピ買ったよ〜。ってゆりちゃん、いいもの買ってるね〜。リッチ〜☆

2006/4/24(月) 午後 9:16 [ - ] 返信する

いっちゃん>後先考えず買い物に走ったら、後でスゴイお金がナイことに気がついたょww誰か恵んでくれんかなぁ(;´Д`A ```

2006/4/25(火) 午後 11:18 yur**875 返信する

みきちゃん>萌え〜ってなるかな??最近太ったから痩せないと服が可愛そう…ダイエット頑張るぞッ!!!クリニーク、私はめっちゃいいと思ぅよ〜♥お店で2回メイクしてもらって吟味してから買ったから☆値段はちょい高めかなぁ…(;´Д`●)

2006/4/25(火) 午後 11:27 yur**875 返信する

DIVAさん>楽しんできました〜♡

2006/4/25(火) 午後 11:28 yur**875 返信する

KEYさん>遊びに行く時は頑張ってるよぉ〜…学校はちょっと手抜きしちゃってるけどw これからは常に…頑張ります☆笑 その為にもバイト頑張らなくっちゃッp('(ェ)'。)q

2006/4/25(火) 午後 11:30 yur**875 返信する

ぬりこちゃん>結婚式用のワンピun dix corsで買ったんだぁ♡可愛いだろぅなぁ♡♡ 今回初めてこんなリッチな買い物したら…めっちゃ金欠に( ̄Д ̄;;調子に乗ると後が大変だょぉ(;´Д`A ```笑

2006/4/25(火) 午後 11:34 yur**875 返信する

女の子はお金がかかるねぇ〜!!けど、身なりにお金を使ってる子は好きじゃな!!ゆりちゃんはオシャレさんだね♪

2006/4/26(水) 午前 2:43 [ - ] 返信する

Lazy-boyさん>ぅん…女のコはお金がかかるょ〜(;´▽`A``でもオシャレかどぅかは…微妙なトコかも(;´Д`A ```笑

2006/4/26(水) 午後 2:43 yur**875 返信する

いっぱい買ってますね〜。女の子は化粧品にも凝らないといけないですからお金とかも含め色々大変ですね。。。

2006/4/26(水) 午後 11:41 yosshi 返信する

yosshiさん>そーなんですよね〜(;´Д`A ```色々と大変です↓男の人は楽そぅで羨ましぃですww

2006/4/29(土) 午後 2:42 yur**875 返信する

凄い買い物ですね!女の子って買い物しているとき、凄い楽しそうでいいですよね!

2006/4/29(土) 午後 10:35 [ pha*to*ofpa**h ] 返信する

AMPさん>ホント楽しいです♥でも家に帰ってから財布の中を考えるといつも落ち込みます↓↓クスン(U_U)。。。 笑

2006/5/12(金) 午後 3:52 yur**875 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事