私のヨン様と韓国日記

yuriです。ヨン様で続けていいものかと思いながら・・・

トップページ

すべて表示

Center Coffee

Center Coffee ※持ち出し禁止ですがどうしても画像が必要な場合はコメントください。

その他の最新記事

すべて表示

2017神宮外苑花火大会

2017/8/22(火) 午前 0:20

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170820-01875162-nksports-ent そしてまたインスタグラムで迫力ある動画をお楽しみください。 https://instagram.com/p/BYD44qGA9RZ/ 大黒摩季さんの野外ライブ♪もどうぞ! https: ...すべて表示すべて表示

お盆休みの間、息子家族はお嫁さんの実家へ。 お盆が過ぎて今日は我が家へ来てくれました 娘も来てそろって家で食事を。 孫はももちゃんともすっかり仲良し そしてパソコンは・・・ テレビとHDMIケーブルで繋ぎ大画面でパソコン画面が観れるようになりました! みんなが来る前にパソコンが使えるようにな ...すべて表示すべて表示

パソコンの初期化その後。

2017/8/18(金) 午後 1:44

Windows更新プログラムのインストールが終わりこれでパソコンが使えるようになりました! ちなみにWindowsは7のまま。10にバージョンアップ・アップグレードはしません。 それにしてもフリーダイヤルでの無料サポート電話相談が3回。ラインでの問い合わせも2回。 とにかく初めての初期化でしたがパソコン不具合の故障診断 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事