向日葵を忘れられなくて♥

シリーズ第2弾「向日葵を忘れられなくて供彜扱襪靴泙靴植

全体表示

[ リスト ]

ご挨拶

皆様、最後までお読み頂きまして、本当に本当にありがとうございました。


*・゚゚・*:.。..。.:*・゚○┓*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ペコ


ここにお越し頂いた皆様に、感謝しています。


もう何だか感激の余りに、上手く言葉に出来ない私を許してください・・・。


そして


「向日葵を忘れられなくて掘廚筺∧未両説を書けない状況になった私を


許してください。



今までここは、あくまで小説ブログとし、



プライベートな事は記事にして来ませんでしたが書かせて頂きます。



普通の体の時なら、もう次の作品を喜んで書いているのでしょうが・・・


・・・実は私・・・


妊娠しました。(照)


今、5ヶ月になります。順調に行けば、10月にはママになっています。


体の異変に気付いたのは、1月の終わり頃だったと思います。


PCの画面を見るのがとても辛くなったのです。


ひどい頭痛と、船酔いのような気分の悪さ。


PCの前にずっと座る事が難しくなり、コメントのお返事や訪問等が


遅れて行くのが気にかかりながらも、眠るしかない状態でした。


妊娠しながらも、働いている方は沢山いらっしゃいます。


私も頑張れば、妊娠しながらも小説を書けると思うのですが・・・


小説を書く。という事は、


楽しくもあるのですが非常に大きなプレッシャーとも戦う事になります。


というのも、私・・・妊娠は、これが最初ではありません。


出産も育児も経験しています。


ところが、その子どもは・・・病気(小児ガン)で亡くなりました。2歳でした。


その時の哀しみは、私が生きている限り


いつでも鮮明に思い出す事が出来るでしょう。


それ以来、心のバランスを失った私でした。


離婚もしました。


何年経っても、心から笑う事が出来ずにいました。


元の自分を取り戻す事が出来たのは、今の夫と知り合ってからです。


時間はかかりましたが、今は元の自分よりも元気かも知れません。


小説を書こう。と言う気になったぐらいですから・・・。


子どもを作る事は全く考えていなかった私達でしたが、


この世で一番尊敬している夫が授けてくれた命です。



大事に大事に育てたいと思います。



この先、このブログはどういう形になるのか分かりません。


新しい小説を書く時が来るのか、自分でも分かりません。


ずっと応援をして下さったのに、こういう形になってしまい


大変申し訳なく思います。


皆様には、本当に・・・言葉では言い表せない程、感謝しています。


ありがとうございました!

閉じる コメント(129)

顔アイコン

ご懐妊おめでとうございます!
今までありがとうございました。
元気なお子様と優しいご主人とお幸せに!!

2008/5/15(木) 午前 8:44 kenkoudaisuki 返信する

ゆりさん♪

執筆お疲れ様でした。最初から楽しく読ませて頂きました。
こちらこそ楽しい小説を読ませて頂いて感謝感謝です!

お体に気をつけて^^
復活を楽しみに待ってますぅ〜〜^^♪

2008/5/15(木) 午前 11:10 謎爆さん 返信する

ご懐妊おめでとうございます!
今まで大変な想いをしてらしたんですね。
お身体には充分気をつけて元気な赤ちゃんをご出産ください^^

ブログ小説本当に楽しく読ませていただきました!
また機会があったら…ってゆーか、復活を期待しております♪

それではまた〜。

2008/5/16(金) 午前 10:50 [ 鯉ちゃん ] 返信する

顔アイコン

いつも次回作が気になって見に来ていたのですが、
中々書かれないので、すごくさみしい気持ちになっていましたが、
今日御挨拶を見て、なんだか嬉しく、幸福な気持ちになりました。

次回作がすぐに見れないのは、残念ですが、新しい命を大事に、
御子さんの新しい人生の物語をつないでもらえればと思います。

御懐妊心よりおめでとうとお伝えいたします。

どうもありがとうございました。

2008/5/16(金) 午後 2:04 [ 男子 ] 返信する

顔アイコン

今まで幸せな気分にさせていただいてありがとうございました。
これからは、ご自身が幸せになってくださいね。自分の辛い過去を話していただきありがとうございました

2008/5/16(金) 午後 10:20 [ r_y**appysh*zu ] 返信する

ゆりさん、いつも楽しく拝見させて頂いてました(*^_^*)
小説を読み終わって、とっても幸せな気持ちになったと同時に、ゆりさんのおめでたい報告を聞けて、さらに幸せな気分になれました❤

ゆりさん、健康なお子様が無事産まれてくることを、心から願ってます。
そして私たちを幸せな気分にさせてくれたように、ゆりさんも今以上に幸せになれるように願ってます。
本当に、今までありがとう、お疲れ様でした❤

2008/5/16(金) 午後 11:27 [ min*mi*etan* ] 返信する

こんにちは〜ご無沙汰してます○┓ペコ
小説の方は時々覗いてました(;´▽`A``

『ご挨拶』を読んで謎に包まれていたゆりさんを見ることができて、なんだかとても嬉しく思いました。
一人目のお子様の時は大変辛い思いをなさったんでしょうね。。。
でもきっと、天国でママがシアワセになれるよう見守ってることと思います♪
楽しい育児ライフを送ってくださいね♪
今まで楽しい小説読ませていただいてありがとうございました。

2008/5/17(土) 午後 1:35 [ cot*on*200*30 ] 返信する

顔アイコン

おめでとうございます!そして素敵な小説ありがとうございました!

私も1児はママですが、妊娠中の体調不良より
お腹の中で成長していく実感と喜びだけが
今も鮮明に思い出せます。

まずはのんびり妊娠期間を 満喫して下さいね。

今授かったおこちゃまは、きっと丈夫な子でしょう。
お互い家族の為に 頑張りましょうね!

2008/5/17(土) 午後 2:39 chiki 返信する

おめでとうございます!
ユリさんの小説をもっともっと読みたいですが、今は身体の方が大切です。今は妊婦を楽しんで下さいね。

2008/5/21(水) 午前 8:45 [ tachimachi ] 返信する

おめでとうございます☆

お体の調子はどうですか??

今までツライことがあったんですね。

嬉しいこと、ツライこと、色んな経験をして人って幸せになっていくんですね。

「向日葵を忘れられなくて機供廚それを教えてくれたような気がします。

それに・・・

きっとユキコとユウジは、少なからずゆりさんと旦那様だったんじゃないのかなって気がして・・・。

ユキコとユウジの運命の出会いのように、ゆりさんと旦那様の運命の出会い、そしてこれから生まれてくる子との出会いを大切にして、これからもっともっと幸せになってくださいね♪

♡心からお祈りしています♡

REN

2008/5/22(木) 午前 2:06 [ REN ] 返信する

顔アイコン

ほうほうなるほど!

2008/5/25(日) 午前 5:38 [ kin**bra*e0426 ] 返信する

顔アイコン

ご無沙汰してます。
びっくりしました!!
でもでもよかったです。
ゆりさん、幸せになってくださいね。

2008/6/3(火) 午後 10:33 [ mel*npa**29 ] 返信する

ユリさんお久しぶりです☆

おめでとうございます☆

辛い過去があったのですね・・・・・。

今何ヶ月ぶりかにパソコンを開いてビックリしました。

自分、今育児に追われていてブログ全然読めていません。

最後の文章読みましたがジ〜ンとくるものがありました。

旦那さんはきっと素敵な方なんでしょうね。


私も妊娠中はツワリがヒドくて・・・毎日吐いて大変でした。



お腹の中の赤ちゃんはゆりさんを選んで

この世に生まれてくるんですよ。

赤ちゃん、ゆりさんのお腹の中で頑張ってますよ。

ゆりさん、お体大切になさって下さい。

そして幸せになって下さいね♡♡♡

2008/6/13(金) 午後 10:43 jhj*n16* 返信する

顔アイコン

久しぶりに訪問しました。
全然来れなくて・・・・すみませんでした。
小説・・・・もう一度最初から読ませてもらいます。

妊娠ですか。
おめでとうございます(*^ω^)
色々と頑張ってくださいね♪

そして・・・初めてゆりサンの過去を知りました。
辛い思いをして・・・・
それでも頑張って生きるゆりサンを見習っちゃいますよ♪

またいつか。
ブログを再開する時を楽しみにしています♪

それでは・・・・
また今度(^^)/

2008/6/28(土) 午後 11:21 恵 返信する

顔アイコン

お元気ですか?

あなたのことが気になって・・・
慣れないパソコンを開けてみました。

2008/11/3(月) 午前 0:11 [ kikurin ] 返信する

顔アイコン

お元気でしょうか?
何か近況報告でもあるかしら?と、訪問してみました。
無事、出産されましたか?
育児、大変なことと思います。
お体に気をつけて、がんばってくださいね。
浦島太郎は訳あって、Blogのお引越しをしました。
お暇な時、覗いてみてください。(^O^)/

http://batu2mama.at.webry.info/
メアリーの毎日が・・・いっぱい、いっぱい。

2009/1/28(水) 午後 10:08 [ - ] 返信する

顔アイコン

何度も、何度も読み返しました。
何度読んでも、同じとこで
ニヤついてしまう私です。

お元気でお過ごしでしょうか・・・。

2009/2/10(火) 午後 2:22 [ 青空 ] 返信する

顔アイコン

おめでとうございます。
日々、お子さんの成長を見るのか楽しい時期でしょう。
辛い経験をした人ほど、他人に優しく出来ると聞いたことがあります。
きっと優しいママになっているのでしょうね。
応援しています。頑張って下さい。

2009/3/11(水) 午前 0:42 [ ケイちゃん ] 返信する

俺がアラブ王だっ!!

2009/9/3(木) 午後 1:41 ara*_*in*_arab 返信する

いつまでもお幸せで

2011/1/3(月) 午前 11:22 [ ラ・テ ール ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事