全体表示

[ リスト ]

合唱コン銅賞!!

 
まさかまさかの銅賞!
 
一青よう(漢字が。。。)さんのハナミズキ歌いました@
 
びっくりだよね@
 
高1〜3年で15クラスあって、特別賞と銅賞と銀賞と金賞があるw
 
学年別じゃないからさ、賞とれる確立って15分の4なんだよね。
 
それってすごいと思わない??
 
「指揮者を中心によくまとまっており、表現力が素晴らしかったです」って言われたとき、
うちらじゃね?とは思ったが(^ω^)←
 
賞とったらハーゲンダッツ奢ってくれる約束してたんだけど、
担任、結果が分かる前にハーゲンダッツ買ってた!
 
やるじゃないか担任!
 
自分のぶん買ってくるの忘れて落ち込んでたがwwwwww
 
ストロベリー食べました!
 
歌った後のアイスは最高だね@
 
そしてそして!
 
ひとりひとりに銅メダルが配られた><
 
\じゃーん/
 
イメージ 1
 
すごいよね!
 
裏には、「第42回校内合唱発表会 ○○中学校・高等学校 平成22年度」って書いてある!
 
来年は金賞を目指そう☆
 
そいえば、うちの好きな先輩が金賞とってた\(^^)/
 
金賞は2回歌えるんだよ@
 
すばらしい歌声でした@
 
明日からまたがんばるぞ@

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

お疲れ様です^^

銅賞オメデトー!!

2010/6/19(土) 午後 8:49 [ ノワール ] 返信する

顔アイコン

ノワール>
ありがとう!

2010/6/19(土) 午後 9:08 ゆり 返信する

おめでと〜っ(^ω^)
ハーゲンダッツうまいよね←

2010/6/19(土) 午後 9:38 [ みあ ] 返信する

顔アイコン

かな>
ありがとー!
うまかったよ@

2010/6/20(日) 午前 10:59 ゆり 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事