☆ New ☆

すべて表示

追憶

夜、雨が上がった
 
外はキンモクセイの甘い匂いがした
 
 
甘い匂いがふわりと私を包んで、秋が来たって思いだした
 
キンモクセイの香りは罪深い
 
 
 
匂いの記憶は消えない

その他の最新記事

すべて表示

スライムがあらわれた! ケータイ投稿記事

2011/12/2(金) 午後 7:54

→たたかう にげる ぼうぎょ

生クッキー ケータイ投稿記事

2011/12/1(木) 午後 3:47

いただきものです。 ありがとう! 生クッキーって言っても、焼いてはあります。 チューイな食感に甘いチョコ。 アメリカの大きなソフトクッキーを思わせるね。 ホワイトチョコとチョコの2種類食べ比べ。 チョコがおいしかった ...すべて表示すべて表示

再び

2011/10/13(木) 午後 0:30

その手が触れて その手に触れて しっとりと重たい質感に飲み込まれ 現実との境目を歩きながら、辿り着く 何も感じさせない雰囲気 何も考えさせない空気 ただ切り取 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事