☆ボストンテリアとゆりえ日記☆

[ リスト | 詳細 ]


記事検索
検索

全511ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

ボストンテリア 子犬


イメージ 1

イメージ 2

5月25日生まれの女の子
新しいオーナー様が、決まりました☆
オーナー:井上様

早く名前が決まるといいですね〜
いつでも会いに来てください
大事にお預かりします


携帯電話でご覧の方は
問い合わせ先は


この記事に

開く コメント(0)


イメージ 1

イメージ 2

Tさん家のこまめちゃんの
面会でした
ノアちゃん初めての里帰り
お久しぶりです
妹が出来て良かったね〜
ノアちゃん
またこまめちゃんに会いに来てね


携帯電話でご覧の方は
問い合わせ先は


この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1

イメージ 2

佐野さん家の
ピノくんの面会でした
先週から
だいぶ成長したでしょう
可愛い ピノくん
また会いに来てくださ〜い
佐野さん
とんちゃん
酒のつまみにどうでしたか〜





携帯電話でご覧の方は
問い合わせ先は

この記事に

開く コメント(2)[NEW]


イメージ 1

イメージ 2

木下さん家のぶるおくん
元気に可愛く育ってますよ〜
木下さん待ち遠しいですね〜
もうしばらく待っててくださ〜い
また画像送りますね〜


携帯電話でご覧の方は
問い合わせ先は

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1

イメージ 2

古賀さん家の銀ちゃんの
面会でした
腕の中でまったりしている銀ちゃん
可愛い〜〜
また近いうちに面会OKで〜す


携帯電話でご覧の方は
問い合わせ先は

この記事に

開く コメント(2)

全511ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事