全体表示

[ リスト ]

真の父神の愛の証し人

私は、こうして神様が、どのように、子を愛される方なのかを、知るようになっていった。
神様には、自分というものが、全くない。
愛する子の為には、全てを惜しみなく、捧げる方であるのを、その後の体験を通して痛感し、感動する。

私は、祈り、神様に体を貸します。私が媒介になります。そう、決意して出発したけれど、その後、自分の祈った内容の重さ、責任、神様の愛を全く知らないで、約束をしてしまっていたことに、気付き、後悔したこともありました。

神様は、姉妹を赤ちゃんのように抱きしめおられたので、私も同様にしなければなりませんでした。何故、赤ちゃんに接するように神様が、されるのかは、また、後日書きます。重要な内容があります。
赤ちゃんの時は、親は何も子に要求せず、泣けばあやし、お腹がすけば、乳を与え、オムツが汚れたら、黙って替える。
そこにあるのは、我が子可愛い真の愛
見返りや、要求など何もない。
ただ、愛したい、愛していることに喜びをかんじ、ただ、愛するためだけに自分は存在している、神様でした。
その神様の愛を表示するための身体なので、
私、自身もその愛を成就する目的のためにある、それは、自分という存在を、自我を無くすという、私の闘いにそのままなりました。
神様の愛を成就することは、=私の愛の訓練、
信仰、み言葉の実践に繋がりました。

神様の真の愛を知らないで、堕落してから産まれた、私たち人間は、真の愛を知らないために、愛に対して、また、人間に対して不信感をもっています。この、不信こそが、神様の敵であり、怨讐です。親である神様は、私たちに蔓延るこの不信を取り去るのに、とても苦労されています。

誰も不信したいとは、思ってはいないけれど、今までの体験や生活の中で、裏切られることが、続き、自然に警戒心が生まれ、不信に変わる。信用したいけれど、安易に信用したら、身に危険が及ぶ。だから、まず、人間は疑いから始める。悲しいことだけれど、仕方ない。
サタンが、そのように、世を操り、人々に、不信感を与えているからだ。

長い間、不信に苛まれてきた人が、本心から心を開き、信用することが、どれほど難題なのか、やってみて、初めてわかる。

とても私たち人間だけでは、不可能、
神様の真の愛なくしては、絶対に出来ない。
その扉は硬く、重く、私が開けられる扉ではないからだ。
また、真なる父神が近づくことを、何より恐れるサタンが、神様が愛そうとされる姉妹に働くために、姉妹を愛すると同時に、姉妹の背後にあるサタンとも闘わなければならない。姉妹の背後のサタンとの闘うということは、まず、自分、我、自己中という内なるサタンと闘わなければならない。
自己中では、神様に遣われるものにはなれない。神様の本質が、正反対、為に生きる方だから。自己中では、神様の身体にも、遣われるものにもなれない。だから、宗教は、奉仕を教えるのだと思う。


つまり神様の身体になるということは、サタンから離れなければ出来ない。神様が愛することを、お手伝いするというのは、そのまま、私がサタンから解放されることになる。


神様が、全知全能であり、愛であることの証明になる。神様の救いは、兄弟姉妹の救いであり、私自身の救いに繋がっていく。

愛が循環すれば、全てが成就する
これが、父神が初めに創ろうとされた理想の世界なんだと、、私は教えられてきた。実体験をもって。

だから、神様の愛を確信できた。


そして、私は、神様が私を通し愛された姉妹が、どれだけ神様に愛されているかを、明かせる証人になりました。
一緒に愛したから、よくわかる
一緒に愛したから、私が明かせる
あなたは、確かに神様に愛されてるよ!

あなたを思う一途な神様の思いをずっとかんじてきたんだから
私の生活も、目も、耳も、口も、全て、あなたの為に用いられたといってもいいくらい。
家族よりも、一緒にいた時間が長い。

あなたが、泣くとき、私の胸は締め付けられた
あなたが、笑うとき、私は幸せになった
あなたが、笑えるように、幸せになるように
そのために、私はいた
あなたが、何かトラブルになったときは、我知らず、心配で、電話した。

悲しい、落ち込んだ姿で現れたときは、
事情を聞かずにはいられなかった。
あなたの心が平安であることが、私の平安だった。

この私は、神様の心情なのか、私の思いなのか、すでにわかりません。
一緒に愛してきたので、
私にとっても愛する姉妹です。

神様に、言いたいときも、あった。
私は?私の存在は?私という存在、
忘れてませんか?
私の存在は、まるで無視されているかのような日々でした。

神様が愛する姉妹に、やきもちやく時もありました。

今は、もうありませんが(^◇^;)


それが、当り前になってしまいましたし、
少し成長したみたいです。

普通、このような生活をしていたら、家庭が崩壊しますが、全くなく、返って家族の絆は、深くなりました。神様が護ってくれていましたから、


神様は、ただ、私を犠牲にするような方ではありませんでした。
愛においても、何においても、平等であり、
公平な方である。

聖書、み言葉の通りです。

閉じる コメント(1)

顔アイコン

「神心には、我がないぞ」ですね。
神心になれば、何事も見事成就!
我をなくし、他の為に行じましょうね。
がんばりましょう!

2012/7/8(日) 午後 5:12 [ 高牙 ]


.
S.lily
S.lily
女性 / O型
人気度
Yahoo!ブログヘルプ - ブログ人気度について

スマートフォンで見る

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

スマートフォン版Yahoo!ブログにアクセス!

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Yahoo!からのお知らせ

よしもとブログランキング

もっと見る

[PR]お得情報

いまならもらえる!ウィスパーうすさら
薄いしモレを防ぐ尿ケアパッド
話題の新製品を10,000名様にプレゼント
ふるさと納税サイト『さとふる』
お米、お肉などの好きなお礼品を選べる
毎日人気ランキング更新中!
コンタクトレンズで遠近両用?
「2WEEKメニコンプレミオ遠近両用」
無料モニター募集中!
ふるさと納税サイト『さとふる』
実質2000円で特産品がお手元に
11/30までキャンペーン実施中!

その他のキャンペーン


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事