あらゆる宗教、宗派を越えて

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全1ページ

[1]

昨日は、神様を知るものが、何故、受け入れあうのが、難しく、宗教が、逆に

争いの、種に、なってしまうのか? それを、霊界の、観点から、書きました。

今日は、人間として、人の気持ちから、考えたいと思います。


私は、神様を知ったもの、伝道史です。神様を知った者は、なんとしても、神様を

伝えようと、思うものです。

何故でしょうか?

今までと違う世界が、訪れるからでしょう、こんなに、すばらしい世界を

伝えずには、いられないのでしょう

自分だけでなく、この世界を共に、感じて、幸せになって欲しい。

その、動機は、善なる心の、現われだとおもいます。



神様か、サタンかを量る簡単な方法が、あります。

それは、

自己より、他を思えるか?

それだけです。

簡単なようで、とても難しいです。

なぜか?私たちが、神様から、遠い存在に、どんどんなってしまった原因が、そこに

あるからです。

神様に、近い存在は、個人よりも、公を尊重します。

自己の、満足でなく、自己以外からくる喜びがみずからの、満足を生み出す

力の、源になるのです。

 

ですから、どんな宗教でも、キリストでも、仏教でも、神道でも、啓示でも、

どの、宗教団体で、あろうと、そうで、なかろうと、関係ありません

その、教祖が、どんなに、すばらしい人でも、そうでなくても、

神様は、宗教におられるのでは、なく、私たちひとり、ひとりの、良心におられます。

教祖とは、神様を伝える伝道史です。

神様の、存在を明らかに、して、目覚めていない、良心を覚醒させるため、

天から、任命を受けたものです。


大きな団体に、いる、そう思い、そこで、なにもせず、魂を磨くこともず、

あぐらをかいてドンと、座っていたら、大船に、乗っていたはずが、気づいたとき

には、泥舟です。

誰も、助けられません。そう、なってしまうまでには、天は、何度も、警告を

していたはずです、それに、気づくことが、できず、注意信号を、無視して、

黄色で、交差点に、飛び込めば、事故になり、死んでしまうでしょう

この場合の、死ぬとは、肉体の,生き死にだけでなく、霊的な死も含まれます。


肉体の、死も、恐ろしいですが、もっと怖いのは、霊的な死です。

霊的な死とは、サタンに、なるということです。

神様を伝えるものは、必ず、サタンからの試練が、あります。

その時、サタンに、負ければ、伝道史は、サタンの、ものとなり、いつのまにか、

サタンの、伝道史に、摩り替わります。

それは、本人が、気づかないうちに、すーっと、入ります。


だから、伝道史は、いつも、チェックを怠ってはいけないのです。

憑依されているのに、気づかず、神様が、いると思い込んでいますから、

もう、誰の、いうことも、聞かなくなる。

そして、我、一番に、なります。


それを、防ぐには、柔らかな心、大きな器を日々目指していくしか、ありません。






天は、嘆いています、一生懸命育てた、天の、先鋭になるはずの者たちが、

どれほど、サタンに、取られたか?

熱心で、真面目な、人ほど狙われます。

天が、必要としている、人物も、サタンが、用いたい者も、実は、同じでしょう

一途で、一生懸命であり、責任を果たしてくれる、人の、意見に、流されない

強者です。弱い魂は、どちらも、中心には、おけません。


だから、争いだしたら、一歩も、退きません。

戦争になるのです。


神様が、選ばれた人、イエスさま、お釈迦さまに、代表される人たちは、争うことを

好まれませんが、その、弟子たちや、後の、ものが、分派をつくり、

私の、所が、一番であると、わめきだします。

比較する心、傲慢心、を、持つものに、サタンは、入り込み、せっかく立てた

宗教や、教えは、その精神は、殆ど受け継がれることが、なく、

地に堕ちるのです。


神様と対話するようになって、わかったことですが、神様は、みーんな一番なんです、

比較する概念を持たれていないのです

、皆違って、みんな、いい

だから、みんなに、お前が、一番だよ、と言われます。

概念が、違う私たちは、ここで、勘違いをおこします。

親に、とって、子供は、甲乙つけれませんよね。

親神様がまさに、そうなのです。


神様の、愛が、争いの種なんて、皮肉ですが、私たちが、もっと、冷静に

自分をみたら、一番かどうか、わかりそうなものです。

あと、聖霊を受けた方、自分だけで、ないです、

沢山います、受けたからといって、安心しないでください。

囲の、蛙です。

本当に、一番なら、すでに、天地が、認める存在に、なっています。

表には、でなくても、それなりの、国に、影響を与えるほどの、実力が、あり、

すでに、世界は、あなたを中心にして、回り始めています。


世界に、ひとつだけの花

の、歌詞どおりです。

ナンバーワンに、なれなくてもいい、もともと特別な、オンリー1です。 



とは、いえ、違うものを、受け入れあうのは、大変です。

私自身、キリスト教系の、霊界から、来て、神道を受け入れるのは、容易では、

ありませんでした。同じことを言うのにも、表現方法や、捕らえ方が、違うので、

全然違うものに、感じてしまうし、言葉も、聴きなれないから、違和感ありありでした。

水と、油、火と水、天と地

プラスとマイナス、磁石の、N極、S極

そのくらい、違う、

正に、極と極でした。

でも、私を合い反する世界へ、誘われたのが、神様であるから、諦めるわけには、いかない



自然界は、神様が創られた世界です。自然の、エネルギーは、極と極が、交差した

時に、生まれます。プラスとマイナスで、電気がうまれ、磁石は、NとSで、引き合う、

水と油は、混ぜれば、ドレッシングに、

水と、火なら、お湯になる。


一つに、なるのは、必然であること。

それは、神様の、創造に、現われている。

合い反する二つのものが、一つになるところに、命がうまれ、創造が、始まる。

海も、暖流と寒流が、交わるところに、魚は、いる。

神様の創造は、極と極から、生まれるのに、私たちは、闘う

だから、なにも、生まれない。虚しさか残る。

闘ってもいい、最後に、一つに、なれれば

それが、本来の、創造の、似姿だから。


あらゆる、宗教を宗派を越えて、私たちは、一つに、なれます。

固執を捨て、見識を広くすれば、二つの、耳で、よく、相手の、話を聞くことです。



開国した、明治維新の、時が、今です。

竜馬の、ように、強く、しなやかな、魂にならないと

神様を伝えるものとしては、恥ずかしいですよね

現代の、竜馬が、現われているみたいですね。そんな魂に、触れ、安堵する自分がいます。

感謝です。


愛は、主管することでは、ありません、

愛は、解放です。束縛しないことが、愛です、

神様の、愛は、束縛しません


だから、霊界も、沢山あるのです。選択支が、沢山ある

でも、自由だから、責任もあるのです。自由だから、責任を持たないと、

とんでもない、無秩序な世界が、今の、ような、世の中に、なってしまう。


神様が、自由を与えたのは 


「他を自己より優先する」


天法が、あっての、自由なのです。


為に、生き合う世界が、本の、親神様が創られた世界です。

そこから、逸脱すれば、自由は、ありません。   
書庫『神様からのメッセージ 天法 』を見てください。



何故、これを、付け足したかというと、自由という概念は、人によって、様々ですから

自分勝手なことを、自由と、履き違えてほしくないので…


良心が、目覚めてくると、愛されるより、愛することに、いっそう強い喜びを

感じますから、愛されることに、固執しなくなります。

愛しているだけで、幸せです、

愛は、循環しますから、望まなくても、愛が、いつも、溢れています。

この仕組みが、わからないと、愛されることに、人は、囚われます。



愛されることに、固執すると、サタンに、なります。

サタンとは、愛されることに、固執したものが生み出した、親神様に、なかった概念です。

私を中心にして、物事を考え、進めれば、結果は、サタンと、なります。

サタンとは、神様と異なるもの、反逆していく、魂です。





記事にしても、自分が、出来ていなければ、意味ないですから、


語るものには、サタンが、

実践者には、神様が、来られます


私は、親神様と、ずーっと、永遠に、いたいから、

この愛に触れたら、離れることなんて、できません。


本当は、語りたくも、ありません。

語る恐ろしさも、知っているから、

でも、はじめに、言ったように、伝えずに、いられないんです。

神様を知った者は …、


この世で、お酒を飲みに、皆、いきますね、そして、誘う

何故ですか?  

その味を教えてあげたいからですよね、一緒に、楽しみたいからですよね

それと同じです。

神様の、愛に、酔って、なにもかも、いったん忘れて、

再出発して、ほしいから、伝えずに、いられません。


あらゆる宗教、宗派を越えて 


                               祈 yuri

霊界は三千世界

霊界とは、目には、見えない世界、見える、感じる人も、希にいます。

私は、霊界とは、見えない心の世界が、具現化したものと、とらえています。

よく、霊界は、三千世界とか、何次元にもわかれていて、一番高い霊界は、10次元で

そこには、イエスさまや、お釈迦さまが、いるとか、チャネリングされる方で、

その表現方法は、様々です。

しかし、その霊界は、縦的にくるため、横の繋がりが、ほとんどありません。

この世と違いグレーゾーンがないため、白は白、黒は黒です。


霊界とは、見えない心の世界が、具現化したもの

心の世界が、三千界ある、そう思っていただけると、わかりやすいでしょうか。

最近あるかたが、呼応という言葉を、使われていて、正にそういうこと。

スゴイ! 呼応、この言葉を、捜していたのは、私でした。

(お千代さん、ありがとうございます)


心の感じ方が様々であるから、来る霊界も、十人十色です。

ところが、来る霊界は、かなり強烈ですし、導き方も、様々です。

このため、地上では、大混乱がおこります。

それぞれの、霊界圏から、啓示を受けた人は、それが、一番である、正しいと

教育されているため、横横では、衝突します、

これが、様々な宗教戦争を引き起こした原因です。


神様(天)とサタン側が争うなら、まだ、わかりますが、同じように、神様をもとめ、

真理を探し、よりよい魂の成長を願うもの同士が、少しの、食い違いや、誤解で、

いまだに、一つになれないでいることを、親なる神様は、とても悲しまれています。

大切なのは、それぞれが信じている、宗教や、神様や、教義、霊界ではなく、

ひとつの、目的に向かい、手を取り合うことです。

それぞれが、違うところを、認めあい、受け入れあい、抱き、一つになることでは、

ないでしょうか?

それを、私に、教えたい神様が、私を、いろいろな霊界へ導かれたのだとおもいます。

この、ブログの目的は、あらゆる宗教、宗派を越えてです。

神様が、導かれるところなら、どこでも、行きました。

神様は、私を、地獄から、天国に、近いところまで、いろいろ見せてくださいました。

見たといっても、霊界を、旅したのでは、なく、この地上にいながら、心情を通しみせて

下さったのです、

実際みなくても、心の、目で、みます、霊眼で、見るのです。心情で、感じるのです。

私は、霊能者では、ありません、神様は、霊能者を必要とはされてません。

ご自分の心情をわかるものを探されています。

見える、見えない、感じる、感じないのでは、なく、求める心です。

求める心が、あれば、心情とともに、神様が、霊界の、門を開いてくれます。

見えない世界に、ばかり、憧れたり、求めたりすると、逆にサタンに引き込まれます、

オウムを覚えていますか?空中で、とんで、何になりますか?


神様に一番、近づく道は、人と、人、が和することです。

調和とバランスの中で生きることです。

我を捨てて、協調することです。

宗教をしていて、逆に神様から、遠ざかっていく人がどれほど多いでしょうか?

本当に残念なことです、

私自身も、神様を知って、色々わかってきたときは、本当に、同じように、神様に近づくどころか、

どんどん堕ちたときもありました。

私は、幸い、雷のように、神様から打たれ、たたき落とされましたから、

もう一度チャンスをいただきましたが…

先に、霊界を知らされたものには、まだ、知らない人たちの、道先案内人であり、灯台でなければ

ならないのです。

その、宗教者、霊界を、知るもが、争い合えば、みんな、迷ってしまいますよね、

 
どんな、宗教でも、宗派でも、個人的に、啓示で、来られている方も、ひとつにの

意思によって、内在神、内なる神様が、創造神が、親神様が、ヤハウェが、

いい方は、それぞれでも、皆同じです。


同じであると、私を導かれました。


そして、「囲の中の蛙」と、厳しく問いただされました。


道教も、哲学も、根幹は、同じです。根幹が同じなのだから、同じ根が、つながっています。

そのことに、気づいて、小さなことは、神様に、お任せして、人としての責任を果たしたい

ものです。それが、本当の、目覚めでは、ないでしょうか?


最近は、ずーっつと神道です。

深い世界ですね、神様と呼応していた、古代の世界を感じます。

まだ、まだ入り口ですが、これから、どうなるのか、ワクワクしてます。

まだ、仏教には、いけてません。

神道が、一段落したら、訪ねたいと、思っています。

私を最近、呼んでくれているのは、コノハナヒメさんや、サスラヒメさん

優しい日本の、神様です。

癒されます。日本の、大自然そのものです。

水のせせらぎ、やわらかな光、花の香り、

そんな、やさしさ

ありがとうございます。

そんな、優しさが、世界を包みこみ、全ての、争いを浄化してくれることを、願って…



霊界は、呼応しあう世界です、共鳴という語でもいいと、思います。



この、リストの、一番始めの記事の、メッセージをどうか、読んでみてください(*∪人∪*)

和音=コード




以前、このテーマで、記事を、書いた時も、本当に、いろいろありました。

神様、イエスさまから、「囲の、中の、蛙になっては、いけない 」

そう、戒めを、受け、また、半月が、過ぎ、

同じ課題で、訓練をうけました。

この曲を、聴くと、涙が止まらなくなり、心が、なきます。

魂の、叫びでしょうか?



狭い自分の、器。

葛藤、固執、支配、

それらを、越えて、信じ、支えあいたい本当の、心。

反対の方向に、引き込もうとする、負の念(サタン)

それらに、勝つには、自分を、磨くしかない、

少しでも、親なる神様の、似姿に、心情を、相続するしかない。

でも、心情を、相続するためには、ただでは、いかない。

それ相応の、壁、試練、訓練が、まっている。

避けたい心と、立ち向かおうとする、良心。

神様とはなれ、堕落して、心が、合い反する二つの、方向に、引き裂かれて

しまった、私たち。

もういちど、神様の、元に、戻るためには、裂かれるような、心情を、通過していく。

避ければ、戻れない。

だから、叫ぶ、

魂が、叫ぶ、でも、帰りたい

コード

和音

不協和音は、いらいらする。

いつ、私たちは、和音を、作れる?

それを、邪魔する、ものは、何?

いつも、自問、自答を繰り返し、

祈る

諦めない、

それが、わたしの、真髄だから。  


あれ?(; ̄▽ ̄)/


なんか、途中から、変ですね。

入ってしまいました。

ごめんなさい  (・・ヾ)ポリポリ

個人的に、イエス様が大好きです。

お釈迦様も尊敬しています。

特定の宗教、宗派はこだわりません。

神様は、あらゆる宗教・宗派を認めておられるので、

私も、神様の認められるところには、自由に訪ねます。

神様は、宗教を超えられたところにおられます。


気を付けたいのは、神様が公認しない、サタンが創った

宗教、宗派がたくさんあることです。

それを見分けないと、とんでもないことになります。

霊能者と言われている方々にも、十分注意して下さい。

背後で、誰が導いているのか・・・。


しかし、あらゆる宗教、神々、その他、全てのものを

否定していません。

聖書も仏教も、あらゆる宗派、神様が導かれたものに

対して、何も、批判も否定もするつもりはありません。

時代、背景、その時代の環境、人々の心の基準が、様々な

ものを生み出したのだと思っています。

それぞれの、その時代の血と涙の証を否定することは、

神様を否定することになると、私は思っています。

この場を借り、このような素晴らしい賜物を残して下さった

先人に感謝します。

そして、その時代に合わせ、働いてくれた天使たち、

本当にありがとう。 お疲れ様でした。

もう少しがんばってください。

私が、このようなブログを書けるのも、みなさんのおかげです。

本当にありがとう。

yuri


☆今回、これについて、メッセージがありました。
 メッセージをもらった経緯については、書庫「yuri」に
 載せます。



「天界からのメッセージ」(1)


人の思いは、千差万別。

霊界は、想いの世界。

だから、霊界も千差万別。

人の想いを推し量るのが難しいように、霊界も然り。

違うところを探せば、きりがない。

お互いを認め、受け止め合うところ、

一つになるところに、私はいる(在る)。

想いの世界に制約はない。

霊界を主管するとは、自らの想いを主管すること。

想いは自由だが、それを主管しなければ、大変な

ことになることがわかっただろう。

自由には、責任が伴う。

自分の口に、責任を持ちなさい。

自らの口で、今度は自らが裁かれる時がくる。


真理は、父の中にあり。

私たちは、その一部を垣間見たに過ぎない。

垣間見た世界を全てと思い、争ってはならない。

それぞれの想い、霊界を主管せよ。

一つになるところに、私はある。

井の中の蛙になるな。

それぞれに、受け取れるだけのものを、私は与えている。


2009年 9月26日 (旧暦 8月8日)

全1ページ

[1]


.
S.lily
S.lily
女性 / O型
人気度
Yahoo!ブログヘルプ - ブログ人気度について

スマートフォンで見る

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

スマートフォン版Yahoo!ブログにアクセス!

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Yahoo!からのお知らせ

よしもとブログランキング

もっと見る

[PR]お得情報

いまならもらえる!ウィスパーうすさら
薄いしモレを防ぐ尿ケアパッド
話題の新製品を10,000名様にプレゼント
ふるさと納税サイト『さとふる』
11/30まで5周年記念キャンペーン中!
Amazonギフト券1000円分当たる!

その他のキャンペーン


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事