|
愛することは、信じること
みなさん、こんにちは。久しぶりに、記事を書いてます。終末を報せるエールから、いよいよ、終末を終え、新しいときを迎えるための、時のはじまりとして、再スタートしたいと、思います。
以前も神様の愛を中心に置いて、きましたが、より、神様の愛を表現できる、ように、勤めたいと。思います。
書いていない時期に、さまざまなことが、ありました。一番の、出来事は、今回の震災でした。
正に、終末を感じていました。私自身も、終末を迎え、書いてあることが、できているのか、審判ような、時でした。皆、新しいときを迎えるために、さまざまな、試練,痛み、苦痛などが、押し寄せてきたのでは、ないでしょうか?でも、はじめに、お伝えしたように。それは、はじまりのための精算。新しい、希望のときをむかえるための、天からの試練でした。終末は、滅ぼすためのものでは、なく、再スタートのためのものです。
私が、再開したのは、そろそろ、この、終末も終わるときを迎えているから、終末あとに、どんな世界が、訪れるのかを。皆さんに報せたいと思ったからです。
終末前も。そして、これからも、変わらないのは、この言葉。
愛することは、信じること、信じることは、愛すること
です。これは、永遠のテーマです。
このことを、行えれば、そこには、いつも希望と、愛と、優しさが、あふれ、笑顔が、あり。その真ん中には、神様が、おられます。
最近、泣くことさえ、できなくなり、胸が、苦しくて、自分の原点である、ヤマトに戻り、子供のように、神様を求めていたとき、そこに、見も知らない人が、弾き語りをしていて、聞いていたら、暖かくなって、泣けました。
素人さんなのか、それかも、分からないけれど、何か、温かいものが、私に流れこんできたので、紹介させて、いただくことに、しました。歌は。心。そんなことを、感じさせてくれました。
愛よ、その日まで。
この、曲も、同じ方が、歌われていました。初めて聞いた高校生のときから、私の心の片隅に、いつもあったように、思います。祈り…でしょうか?心が、求めてやまない、世界です。
|

- >
- Yahoo!サービス
- >
- Yahoo!ブログ
- >
- 練習用






