優梨花「シンプルライフ」収納術

衣食住のシンプル美生活で収納アドバイザーを目指す

全体表示

[ リスト ]

昨日、7月に結婚した同期の食事会(丸ビル36階モナリザ)に参加しました。
イメージ 1


モナリザは、ミシュランガイド2009年版に一つ星レストランにも載っています。

さすがオシャレな格好で来ないと浮いちゃうって感じです。
イメージ 2


男女14名での着席型の食事会でしたが、
会費制でこういうのもいいな〜って思っちゃいました。
こんな近場にオシャレな場所があるとは・・・。丸の内OLも見過ごしていた場所!!

今回は、人数が多かったので、部屋となり眺めは微妙でしたが、普通席はステキな夜景が・・・。
モナリザでは、メインのお肉料理がポイントみたいですが私が一番はまったのは、ミルクパン!!
料理は普通ですが、デザートはいろいろな種類で嬉しかったです。
お料理よりお皿が素敵。見た目を楽しむって感じでしたね。
イメージ 3



オシャレに食事ができるのは、気分がいいですね〜。
結婚記念日なんかにいい場所かも


いつも思いますが、メニュー紹介の時に、嫌いなものがあったら言って下さい〜と言われても
あの場では、言えないですよね〜ただのわがままって思われちゃうから〜。


にほんブログ村 片付け・収納 ←応援の1票が励みに

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事