ここから本文です
カブクワ好きの創る日々物語
カブクワ飼育だけじゃなく、他にもいろいろ書きますよ!
皆さんこんにちは、こんばんは!
初めましての方は、初めまして!
 
 
幽々ラトスコプと申します。
(漢字の部分は「ゆゆ」とお読みください
PC等で変換する際は色々と工夫してください(^_^;)
々は「どう」を変換すると簡単です)

ヒメカブトやユーリケファルスといった変わり種やインカツノやグアンクシィという
マイナー系・変な種系統などがお気に入りという
よく分からない未熟なブリーダーです。(笑)
 
何でも書きたがる人のブログですが
是非コメントしていってくださいね!
友だち、ブログリンク登録、お気に入り登録等も
遠慮なくどうぞ!
 
後、Facebookでアカウント作っていますので
こっちも見てみたい方はどうぞ
更新はまちまちです
ただし、私の本名を知っても構わないという
覚悟(?)は必要かも(笑)

そして、Twitterにもアカウントはありまして
更新率はそこそこあります
見てみたい方はどうぞ見てください。

それぞれのURLです⬇

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 安いは正義

    2017/9/27(水) 午後 9:13

    仕事終わりは無気力になって出来ていないことが多すぎ案件です 幽々ラトスコプであります まぁ仕事終わりは早いのですがその分始まるのも早い訳で 4時半起きは普通ですっていうかそうじゃないといけないのですが な ...すべて表示すべて表示

  • また少し増えました

    2017/8/28(月) 午後 7:17

    昆虫を見れるのなら暑さなんて関係ない、幽々ラトスコプです 暑いです、暑いのはいいことです でもうちの子が立て続けに他界しています それだけが気がかりです はい、タイトル落ちですが ま ...すべて表示すべて表示

  • イベントで増えてしまった

    2017/7/23(日) 午後 10:20

    どれだけ外が暑くても昆虫と出会えるなら暑くても幸福 それが幽々ラトスコプ 今日はインセクト・ディスカバリーの日でした 夏のATCとだけあってか妙に人が多い気がしましたね 例のごとく 増えま ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事