六十歳の手習い

皆さん元気で素敵なブログ待てまーす。。

全体表示

[ リスト ]

軽井沢の滝

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

  毎日暑い,,暑いね。。ちょっと涼しい軽井沢に素適な滝が
  有ると聞き高速で・・・降り口から渋滞だ・・
  でも涼しいので我慢が出来た。。
  こんな時は自転車がいいね..隣でスイスイと走って来たよ・
  軽い沢は自転車が似合う町ね。。。ふふふ
  さあーここから滝を。。。。
  竜返しの滝
  ギンレイソウ
  白糸の滝
  シモツケソウ
  
  二つ見たね滝・葉の色が眩しいくらい緑だね。。
  夏の花は少なかったよ。
  連休だね..何処も凄い人と車。。やっと撮れたよ。
  

この記事に

閉じる コメント(15)

顔アイコン

白い花、ギンレイソウっていうんですね。雪でできているみたい。
滝のひんやり感が伝わってくるようです。

2008/7/21(月) 午前 7:21 た ん 君 返信する

顔アイコン

たん君さん。。これが花なんだってね。。変わってるね。
緑の中の滝なんだか。。。湿ってたよ。。

2008/7/21(月) 午前 7:50 yuriko 返信する

暑い夏には涼しい風景がいいですね。滝にお花にすてきですね。

2008/7/21(月) 午前 8:12 たちこ 返信する

白糸の滝、見ましたよ下のほうの滝もすごいですね。
竜返しの滝見ませんでしたね、今度機会があれが見ますね。
かわいい花ですね。

2008/7/21(月) 午後 0:53 みてたん 返信する

軽井沢は避暑地だから夏休みの間は込むのかな。。。
そうね。。車より自転車でスイスイの方が爽やかね^^
竜返しの滝・白糸の滝・・涼しそう、暑さを忘れるわね♪

2008/7/21(月) 午後 1:24 [ mayumi ] 返信する

顔アイコン

滝を見て涼んでいますよ〜。
ギンレイソウ、真綿につつまれたような、綺麗なお花ね。。

2008/7/21(月) 午後 1:47 [ howdy ] 返信する

顔アイコン

いいなぁ・・私ももうちょっとで軽井沢行けたけど、お金持ちの「通行証」持って行くの忘れた!
黙って入ったら「ゆりこさんに叱られる」と思って諦めたわ。
こんなだったら、内緒で行けばよかったわ〜。

2008/7/21(月) 午後 2:00 [ - ] 返信する

顔アイコン

たちこさん。。連休の日だったので人と車で何だか
慌ただしいね。

2008/7/21(月) 午後 7:30 yuriko 返信する

顔アイコン

みてたんさん.。人。人・で中々写真が撮れないよ。
この近くですよ。。竜返しの滝。

2008/7/21(月) 午後 7:34 yuriko 返信する

顔アイコン

mayumiさん。軽い沢は自転車が似合うね。。

2008/7/21(月) 午後 7:35 yuriko 返信する

顔アイコン

howdyさん滝は見事でしたよ。。でも余りにも人で・・
みんな何処から来たのかな..車のナンバー見たら
ほとんど県外ね。

2008/7/21(月) 午後 7:38 yuriko 返信する

顔アイコン

かえでさん..滝の帰りにアウトレットに寄る予定でしたのでも渋滞で日が暮れてしまって高速で帰りました。
夏休みは駄目だね..軽い沢..混んで・・

2008/7/21(月) 午後 7:40 yuriko 返信する

顔アイコン

白糸の滝は懐かしいですね!5〜6年前に日光に行った時に立ち寄りました。ギンリョウソウ(銀竜草)がまだ咲いているのですね。こちらはもうおわりました。

2008/7/21(月) 午後 8:25 happoone 返信する

顔アイコン

軽井沢でへドライブ、さすが長野ですね。
少しはしのぎやすかったでしょうね。

2008/7/21(月) 午後 8:55 コシノコバイモ 返信する

顔アイコン

白糸の滝、大きかったらナイアガラみたい。。とっても素敵です。マイナスイオンが漂ってきますね

2008/7/22(火) 午後 8:32 そうち 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事