女として奴隷になりたい

本心は女奴隷にされたい、S男性の心の叫びです。無理矢理手術台に乗せられて性転換手術をされて、女の身体で女奴隷に調教されたい…

女奴隷になりたい

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全10ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

[ 次のページ ]

調教していても

女奴隷を調教していると、やっぱり女っていいなぁと思います。
縛られただけで感じちゃってる。
鞭が気持ちいい。
乳首が立ってる。
縛られた姿で熱心にフェラ。
相手が満足するまで、無限に続くセックス。

セクシーな美女の奴隷を何人も支配下に置いても
私は満たされないと思うわ・・・・・

誰か、私を女奴隷にしてください・・・・

連休は実家に帰っていたので、更新できなかったわ。
みなさんも、連休はいろいろ出かけたり里帰りしたりしたのかしら?

昨日ね、『「世界の古代文明」がよくわかる本』というPHP文庫の本を読んだのね。
その中に、すごく面白い話が載ってたわ。

古代バビロニアの中心都市バビロンではね、
女性が義務として、一生に一度売春をしないといけなかったんだって。
びっくりでしょう? 義務よ、義務。

ミュリッタという名前の女神の神殿にどんな女性も例外なく
女神への奉仕ということで、神殿に座って
男の人から声がかかるのを待ってるんだって。
座ってる膝の上にお金を置かれたら、
たとえ相手がどんな男性でも、女性は拒否できないの。
その男性に抱かれないといけないのよ。
その代わり、誰でも男性から声がかかって抱かれたら
それで女神への奉仕はおしまい。
無事、解放されて、その女性は家に帰れるわけ。
庶民の娘、奴隷に娘ばかりでなく、貴族の娘でも例外はないんだって。
女神への奉仕が目的だから、金額もいくらでもいいわけ。
当然ながら、美人はすぐに帰れるけれど、
中には何年も帰れない女性もいるんだって。

宗教上の奉仕活動なんだけど、
でも、座って男を待ってる女性はどんな心境だったのかしら。
その本には詳しくは書いてないけど、
私の想像だと、神殿に座って男を待ってるときの女性は
神官によって身体を動かせないように拘束され
ボーグギャグを噛まされて、首輪を嵌められて
その首輪に繋がった鎖が、座ってる前に伸びていて
いつでも、鎖を曳いて女性を連れて行けるようになってるなんて
妄想しちゃうわ。
嫌いなタイプの男が目の前に来て、お金を置こうとするのを見て
貴族の娘の美女は、必死に顔を振っていやいやをするんだけど、
お金が置かれてしまい、
鎖を曳かれて、女は小部屋に連れて行かれる・・・・

でも、この話が成り立ってるとしたら
古代バビロンって、美女が多かったのかしら。
だって、そうでしょ?
”不良在庫”の女性がいっぱい神殿に貯まっていったら
食費だけでも大変だもの。
きっと、美女でない女性は、ごく少数だったのね。

私だったら、どうだろうなぁ。
無理矢理性転換手術を受けさせられて、
女の身体にされちゃって、
革の拘束具にボールギャグ、首輪の格好で
女神の神殿に連れて行かれて、座らされる。
つい先日、この神殿に女を抱きに来ていた自分が
今は、座らされて、男を待つなんて・・・・
横で同じように座らされている女たちは
私が男からの性転換と知っていて
仲間としてではなく、軽蔑の目を向けてくる・・・

なんか、こんな想像しちゃった。

M女性になりきってチャットしていてね、
S男性の人とお話してると、やっぱりいろんなことがわかるわね。

私のことなんか聞いてくれなくて
自分の嗜好の話ばっかりする人って多いわ。
それでも、私のこだわる嗜好をお話してみると、
経験すればわかると、やっぱりご自分の嗜好に話を戻す人。
そういう人は、もてないわね、きっと。

そこまでひどくなくてもね、
「奴隷」という言葉に固定したイメージがある人は多いわ。
SMでは奴隷とは主従関係で、
奴隷の方から御調教お願いしますって、お願いするんだって。

馬鹿馬鹿しい。
人にはいろいろな嗜好があるのよ。
私は、無理矢理されたいの。
私からお願いするんじゃ、入り込めないの。
無理矢理でないと。

無理矢理連れてこられて、
裸に剥かれて、地下牢に閉じこめられて
毎日毎日、緊縛、鞭、蝋燭、木馬責め、逆さ吊り・・・・
激しい調教に拷問にさいなまれ、
いやがって必死の思いで脱出を試みるも逃走失敗。
とうとう、屈服して「奴隷になります」と言わされてしまう。
そして、奴隷市場に女奴隷として出品される・・・・

それでないと、私はダメなの。
一人一人拘りが違うってこと、わからないとS男性はだめね。

夜想曲で、また、女奴隷の人と知り合いになれました。
その人も、やはり毎日女奴隷として生活し、
服装も露出度の非常に高い服だけしか与えられていないとか
前にお話しした本物の女奴隷の人と似ています。
スカートなんか、一番丈が長いスカートで股下5cm。
でも、あっちの女奴隷の人はスカート与えられてなかったし。
今日お話しした女奴隷の人は、籍が入っていて、奴隷妻です。

やっぱりね、女は男の人の性処理のための存在なのかも、と言ってたわ。
女性の下着も、女にとっては肌着に過ぎないんだけど、
でも、女性下着は、本来男の人の目を楽しませ、女性の羞恥心を高めるもの。
ブラジャーはカップレスブラジャーだけ与えられてるんだけど
カップレスブラなんて、ブラ本来の役目なんか果たして無くて
女の気持ちを辱めて、男の人をよろこばせる為の下着。

でもね、私は、女だからこそ感じる辛い責めを味わいたいから
女になりたいのよね。
人前で恥ずかしい格好で出させられて、晒し者にされて
足が震えて逃げ出したくて、あまりの恥ずかしさに泣きそうになる・・・
そんな思いを、私も味わいたいのよね。

男の人の性処理のためだけの存在に堕とされる。
そんなことに憧れるの。

昨日の夜も夜想曲でチャットしてました。
優理子として待機していたら、M女性の方が入ってきてくださって。
その方は、前に話題にした本物の女奴隷の方ほど厳しい状況ではないけど
やっぱり、女奴隷なの。
「奴隷って、大変よ〜」
と言われちゃった。
奴隷になるなら、覚悟がいるって。

その人とのお話で、その人がSMに入ったきっかけがS女王様とのレスSM.
そのお相手だった方は、自分の旦那さんを女装SMに引き込んでいるとか。
そんな方がいらっしゃるのね。
旦那さんはいつも女性下着を着させられていて
家の外ではさすがに女性物は下着だけだけど
帰宅すると、すぐに女性の服に着替えさせられるの。
いずれ、性転換されちゃうんだって。

そんな方とお知り合いになれたら、
私も女になれるのになぁと言ったら
そのうち4人でお逢いしましょうと、メールアドレスを教えてくれたわ。

それって・・・・・

開く トラックバック(1)

全10ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

[ 次のページ ]


よしもとブログランキング

もっと見る

[PR]お得情報

ふるさと納税サイト『さとふる』
11/30まで5周年記念キャンペーン中!
Amazonギフト券1000円分当たる!

その他のキャンペーン


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事