○●○ yuri の はんこ日記 ○●○

こんにちは^_^ オリジナルのイラストで作った消しゴムはんこや、ラッピングなど…日々のちょこちょこをのんびり更新中

最新記事

すべて表示

お引越しのお知らせ

いつもブログに遊びに来て下さってるみなさん、ありがとう٩( 'ω' )و 実は…ずーっと利用していたこのブログなんですが、アプリが使えなくなりました涙 それで悩んだんですが、下のアメブロ ...すべて表示すべて表示

さむさむ

2017/1/14(土) 午後 3:46

今日は朝起きたらゆきかなぁー?と思っていたけど、福山では風雪です。でも、寒い〜 こんな日はあまり外でない方が良さそう。 実は2月に毎年(今年で3回目)出店している福岡でのイベントがあるので、今回は早め早めに!とほりほりしてます。 ...すべて表示すべて表示

週末は雪?

2017/1/12(木) 午後 7:57

冬らしい寒さといったら聞こえは良いですが、今週は寒いですねー。 各地で雪だし、あまり雪の降らない広島県でも雪の予報が出てます。 大吉さんのハッピーはんこも、お届けし、一息。 そして、新年からオーダー頂いて ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事