台本提供(練習用)


どうも百合染野(ゆりぞめや)と言います
早速失踪してしまった者です。

僕は大学で映画研究部に所属してます。
時々台本を書いていますが、たまに没になってしまう時もあります。
そこで没になった台本をこのブログに記載します。

練習用なのでご自由にお使いください。両方とも4人ようです。




無題1
 
勇者 男
悪人1・2・魔王  男女両方可能
 
 


 
       悪人1・2に立ち向かう勇者
 
勇者    うおー!
悪人1   ダークグラビティー!
 
    勇者、地面に叩きつけられる
 
勇者    ぐはっ!まっまだだ…!
悪人2   ギガパラライズ!
勇者    うわー!
悪人1   2対1だと知った上で向かって来るとは…愚かな奴だ。
悪人2   喜べ。お前を生贄として魔王様を復活させてやる
勇者    何!?
悪人1・2 リバイバル・オブ・サタン!
勇者    ぐわー!!!
 
      勇者、気絶。 魔王が登場
 
魔王    ふあぁー。おはよー。…ここどこ?
悪人1   あ、あのー、貴方様が…魔王様…ですか?
魔王    うん。そうだけど。あーお腹すいたー。何か食べ物持ってない?
悪人2   信じられん。我々がイメージしていた魔王様と全く違う…。
 
        勇者、むくっと起きる
 
勇者    あれ?俺、生きてる…。
魔王    できればハンバーグを食べたいな。それもミディアムレアで…。
勇者    そりゃあ!(魔王を後ろから攻撃)
魔王    ぐわあ!復活したばかりなのに…。
 
      魔王倒れる
 
悪人1・2 魔王様!
勇者    隙あり!(悪人1・2を倒す)
      ふう…。正義は必ず勝つ!








無題2
 
1・2・4 男
3    男女両方可能
 
 
 
 
 
 
1 あー腹減ったー
2 お前、前の休み時間でおにぎり食ってただろー。
3 うわ、財布忘れた。今日昼飯なしかよー。
4 そうだ、今から俺コンビニ行くけど、買ってきてほしいものある?
3 え?いいのか?
1 なんか申し訳ないな。
4 いいってことよ。ただし、後でちゃんと払えよ。(メモを取り出す)
3 OK
2 俺、ポテチのコンソメ!
3 じゃあ生八つ橋。
4 コンビニに売ってるわけないだろ!
3 そっか。じゃあ、午後ティーとチョココロネ。
2 俺、メロンパン!
1 抹茶
2 俺、コーラ!
4 お前(2)いっぺんに言えよ!色々こんがらがるわ!
  …よく考えたらポテチとメロンパンとコーラって超絶甘党やろうじゃないか!
2 この前健康診断で高血圧って言われた。
1 じゃあ控えろよ
2 だが断る
4 じゃあ行ってくるわ
1 行ってらー
 
     4退場
 
1 どうする?あいつ待っている間。
3 そういやお前(1)抹茶って言ってたけど飲み物だけでいいのか?
2 さっき腹減ったとか言ってたのにな
1 え?
2 え?
3 え?
1 あれ?抹茶ロール頼んだはずだけど…。
3 明らかに「抹茶」って言ってた。
2 俺もそう聞こえた
1 まあ大丈夫だろ。友達だから抹茶ロールを買ってきてくれる。
3 多分ない。
     4登場
 
4 ただいまー
1 おかえりー
4 ほい、買ってきたよ。
 
  2と3に頼まれた物が入ったビニール袋を渡す。
 
4 あ、そうだお前(1)。抹茶だけしか言ってなかったからさ…。
  これ買ってきた。カップラーメン「抹茶味」
1 絶対まずいだろ!
 


 
 
 
 
 




この記事に

開く コメント(0)

はじめまして

ブログをはじめました!というか新しくブログ作成しました。
前の時の名前はS野です。現在百合染野に変わりました。大学生になりました。
現在やっているものリスト

そして、このブログではたまに上記の裏話などを掲載していきます。
これからどうぞよろしくお願いします!…失踪しないように気を付けないと。
よろしければファンになってください!むちゃくちゃ喜びます!


黒歴史 (s野時代)

見たい奴は見ろ(殴

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事