マーサのザイタク収入日記

こんちは!アバターってどうやって変えるんですか??

全体表示

[ リスト ]

7月の在宅収入

イメージ 1

こんにちは。マーサです。
昨日は新潟の地震すごかったみたいですね。
私は震度5強しか経験したことないので6とか6強は想像を絶すると思います。

頑張ってください!!

昨日はミッドタウンってとこにいってきました。
食事どころはどこも高くて、8000円〜とかでした。

どこも高かったので唯一安そうなバーみたいなところに行きました。(といってもハンバーガー1つ、1800円とかですが・・・)

なんかメニューもイタリア語っぽいやつでまったく意味不明でした・・
世の中にはすごい世界があるものですね。
駐車場にはロールスロイスっていう5000万くらいの外車がありました。
こういう世界があるんだって思いました。

ただ、私はそういうのをみてすごいな〜とか思うタイプではなくて、たいしたことないよ。と思うタイプなのでロールスロイスの隣に行って、クラクションを鳴らしてきました。もちろん誰も乗ってないからこそしました。

さて、今月も在宅収入が振り込まれたわけですが、今回は写真で証拠写真を載せました。在宅にイながらにして、お金を稼ぐことに不信をもつ人が少なくないからです。
ちなみに1つしか振込みないじゃないか!って思うかもしれませんが、口座を分けてるからです。
いろいろあるんですよ・・・手数料のことだったり。青色申告の準備のためだったりと。

昨日はハーゲンダッツのドルチェを初めて食べたんですが、美味しかったです!でも300円と高い!
しかも安くならないのでイヤですね。

というか勉強しなきゃです!!!今から図書館行こうかな。
午前は昨日遊んだ友達が後部座席にサイフとか入ったバッグ忘れおって、それをわざわざ届に行くというなんとも怒!がありました。

それではこんえgsつの在宅収入
イミネット 9556円

ヤフリサーチモニター 11560円

フルーツメール 13478円

エムパック 6439円

インフォキャッシュ 1992円

きかせてネット(アンケートモニター) 2189円

A8ネット  104,418円

ジャネット 6437円

トラフィックゲート 24500円

バリューコマース 610,560円

リンクシェア 3634円

アクセストレード 49445円

その他 141$

合計 84万574円 &141ドル

以上です。

この中で一番ラクに稼げるのがイミネットとヤフーモニターとエムパックとフルーツメールと生活アンケートです。

この6つなら小遣い稼ぎ程度にはなると思います。

来月収入予告・・・

70万

ちなみに再来月は60万くらいかな・・


株で着実に増やしていかないと・・・・
なんて言ってる場合じゃないですよ・・・
勉強しなきゃ・・

それじゃ・・・・

大学生の日記、他にもみてみてください

私が学生ながらなぜこれだけ稼いでるのかは在宅ワーク副収入で内職副業小遣い稼ぎ!にすべてかいてます。在宅収入初級編で公開してるサイトは私もすべて登録してます。これくらい稼ぐには全て登録でもしないと難しいです

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

こんにちは。
今月もお疲れ様です。
今回は証拠の写真まで・・・
ありがとうございます。
バリューコマースだけで60万・・・凄過ぎです。。。
それくらい稼げるようになりたいです。
負けないように頑張ります!
では、またお邪魔します。 削除

2007/7/23(月) 午後 2:45 [ Shu-To ] 返信する

顔アイコン

シュトさんこんばんは!いつもいつも来てもらってコメントをのこしてもらって本当にありがとうございます・・・
最近はめっぽう、目が悪くなってしまい、老後までこの目が持つかとても心配です。なんだか収入と引き換えに大事な目を失ってしまったような思いです。
今年の夏は寒いですね。体を壊さないように頑張ってくださいね! 削除

2007/7/23(月) 午後 8:47 [ マーサ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(2)


.


みんなの更新記事