マーサのザイタク収入日記

こんちは!アバターってどうやって変えるんですか??

全体表示

[ リスト ]

8月の在宅収入

こんんいちは!管理人のマーサです。
今年の夏は暑いですね。ジュースやアイスを食べる量も例年より多いです。
毎年楽しみにしている高校野球もなんか今年はあまり面白くないというか、あまり気が乗らないですね。
やっぱ去年やおととし、おととし+去年が面白かっただけに今年はコマトマもいなくなったし、応援するチームがまるでいないのが残念です。

もう18日ですか・・・
早すぎですね・・・・・
楽しかったお盆休みも終わって、また、日常生活が始まりますね・・・
ここは気を引き締めて、新たな気持ちで頑張りましょう!
というのは、頑張る人が言う言葉で、私はそれを実行しない人なので、かなり困ります・・

私は頑張ることができないんですね・・・
口癖は「あ〜疲れた」ですね。

それではこんえgsつの在宅収入
イミネット 10362円

ヤフリサーチモニター 7388円

フルーツメール 14362円

エムパック 8669円

インフォキャッシュ 2751円

きかせてネット(アンケートモニター) 3415円

A8ネット  94,697円

ジャネット 5627円

トラフィックゲート 34009円

バリューコマース 607,897円

リンクシェア 2167円

アクセストレード 15,762円

合計 80万7106円

以上です。

この中で一番ラクに稼げるのがイミネットとヤフーモニターとエムパックとフルーツメールと生活アンケートです。

この6つなら小遣い稼ぎ程度にはなると思います。

来月収入予告・・・

70万

ちなみに再来月は60万くらいかな・・


株で着実に増やしていかないと・・・・
なんて言ってる場合じゃないですよ・・・
勉強しなきゃ・・

それじゃ・・・・

大学生の日記、他にもみてみてください

私が学生ながらなぜこれだけ稼いでるのかは在宅ワーク副収入で内職副業小遣い稼ぎ!にすべてかいてます。在宅収入初級編で公開してるサイトは私もすべて登録してます。これくらい稼ぐには全て登録でもしないと難しいです

<A href="index.html">内職副業探し斡旋!在宅ワークで副収入</A>

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

はじめましてこんにちは。マーサさんのHPを見て最近ポイント副業を始めましたが・・・なかなかたまらんですね。
メールだけは確実にたくさん送られてきていますが、まだ1円2円でよろこんでいる世界です。携帯電話のアドレスまで登録しているのでひっきりなしにメールがきます。
マーサさんは高額のポイントがもらえるカード類も新規登録などしてそこまで稼いでいるんでしょうか?

あとHPのクリックで私みたいにそこで登録すれば、マーサさんにもポイントがつくでしょうから私のHPにもリンクを張っておこうかと思います。

まだ日が浅いのでなかなか溜まりませんが目標は月10万円くらいを目指します。

ちょくちょく見てます。よろしくおねがいします。 削除

2007/8/22(水) 午後 5:48 [ lackyo ] 返信する

顔アイコン

こんばんは!マーサです。
私のHPを見ていただいて本当にありがとうございます!嬉しいです。
在宅副業を始められたのですね。もちろん私も最初は1円2円で喜んでるときがありましたよ!

ただ本格的に在宅収入を得たいのであれば、私のHPの中級や上急編を試してみてくださいね。

>マーサさんは高額のポイントがもらえるカード類も新規登録などしてそこまで稼いでいるんでしょうか?

たまにしてますが沢山はしないですね。
私の場合、上急編をこなして、たくさん在宅収入を得てるという感じです。

やり方とかはHPにすべて書いてるつもりなのでご参考に。
またわからないことがあればなんなりと!
それでは 削除

2007/8/24(金) 午後 6:46 [ マーサ ] 返信する

顔アイコン

はじめまして。私もマーサさんのHPを見てimiネットやmpackをはじめてみたのですが、今のところmpackしかアンケートメールが来ません。

マーサさんも、yahooモニターやimiネットのメールが届くようになるのは時間がかかりましたか?少し不安です。
ちなみに、興味の項目等はバッチリ全部チェックしました!

2007/9/4(火) 午前 1:12 [ kin**aku*18 ] 返信する

顔アイコン

こんばんは!エムパックはいつでもアンケートメールが多くていいですよね。
最近は会員数も多くなっていて、アンケートサイトのほうも、たくさんアンケートメールを流すと、沢山の人にポイントあげないといけなくなるので、ちょっと最近は少なくなってることは確かです。

最初のうちにマジメに全部答えることで、信頼され、後からのメールの頻度も高くなります。なので、最初は我慢が必要なんです。
しばらくは頑張ってみてやってください! 削除

2007/9/4(火) 午後 11:12 [ マーサ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(2)


.


みんなの更新記事