マーサのザイタク収入日記

こんちは!アバターってどうやって変えるんですか??

全体表示

[ リスト ]

9月の在宅収入

こんにちは。マーサです。。

もう9月ですね・・
私は今、かなり危機感を持って毎日を過ごさなくちゃいけない立場なのですが、日中はその危機感を感じられずに過ごしてしまい、寝床に入ると決まって、危機感が湧き上がってきます。

私は1年後、笑っているのでしょうか?それとも絶望に陥っているのでしょうか・・・・


それではこんえgsつの在宅収入
イミネット 6843円

ヤフリサーチモニター 8434円

フルーツメール 12568円

エムパック 9638円

インフォキャッシュ 3631円

きかせてネット(アンケートモニター) 5733円

A8ネット  98,380円

ジャネット 5226円

トラフィックゲート 23000円

バリューコマース 587,903円

リンクシェア 1352円

アクセストレード 9866円

合計 77万2574円

以上です。

この中で一番ラクに稼げるのがイミネットとヤフーモニターとエムパックとフルーツメールと生活アンケートです。

この6つなら小遣い稼ぎ程度にはなると思います。

来月収入予告・・・

65万

ちなみに再来月は60万くらいかな・・


株で着実に増やしていかないと・・・・
なんて言ってる場合じゃないですよ・・・
勉強しなきゃ・・

それじゃ・・・・

大学生の日記、他にもみてみてください

私が学生ながらなぜこれだけ稼いでるのかは在宅ワーク副収入で内職副業小遣い稼ぎ!にすべてかいてます。在宅収入初級編で公開してるサイトは私もすべて登録してます。これくらい稼ぐには全て登録でもしないと難しいです

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事