マーサのザイタク収入日記

こんちは!アバターってどうやって変えるんですか??

全体表示

[ リスト ]

11月の収入 55万

こんばんは。マーサです。

更新が遅れてすみませんでした

めっきり寒くなりましたね

最近は考えるところがいろいろあるのですが、いつもいつも椅子に座って更新しようと思うと、書くことが浮かびません

夜、寝床についたときとかは「このこと書きたいな〜」ってよく思うんですが、そのときに書かないので結局書けないのですね

砂金はめっきり目が悪くなりました

暗いトコがほとんど見えません

すみませんが、今月は収入明細をすべて書きません。

それではこんえgsつの在宅収入
イミネット 11288円

フルーツメール 8598円

エムパック 8792円

インフォキャッシュ 3663円

きかせてネット(アンケートモニター) 8848円

他は省略

合計 55万7570円

以上です。


この5つなら小遣い稼ぎ程度にはなると思います。

来月収入予告・・・

わからない

ちなみに再来月は75万くらいかな・・

それじゃ・・・・

大学生の日記、他にもみてみてください

私が学生ながらなぜこれだけ稼いでるのかは在宅ワーク副収入で内職副業小遣い稼ぎ!にすべてかいてます。在宅収入初級編で公開してるサイトは私もすべて登録してます。これくらい稼ぐには全て登録でもしないと難しいです

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(2)


.


みんなの更新記事