マーサのザイタク収入日記

こんちは!アバターってどうやって変えるんですか??

全体表示

[ リスト ]

お久しぶりです。管理人のマーサです。

ウチのお母さんも先月末に病気の手術をして、やっぱり術後1週間はつらそうでしたが、今は、見てると、手術前と変わらないな〜という感じでホッとしています。

ただ、本当に大変なのはこれからです。
いつになるか分かりませんが、腕が倍くらいにむくむ可能性のあることを手術でしてしまったので、これの対処を誤ると大変なことになります。
これからの治療で、いろんな副作用があるので、頑張って支えていってあげようと思います。

さて、来月は青森に旅行に行ってきます。去年は北海道だったので、1つ下に今度は行きます。
楽しみですね。

それでです。
私が在宅収入を初めて以来、2000万を超えました!!
やったー!!

ハッキリいって当初はこんなにもなるなんて思ってもいませんでした・・

2000万なんて・・・
始めた当初のことがすごい感慨深いです。

大学3年の時、ひょんなことで知った在宅収入・・
たしか、在宅収入の存在を知ったのが2004年大学3年の5月でした。
それから1年後、1万円くらい稼げました。

在宅収入を知ったのが5月で、本格的に始めたのが年末くらいです

でも、2005年は全然稼げてなかったんですね・・
この時期は、収入もないのに、毎日在宅収入に没頭していた時期でした。一番辛いときでした。
2005年・・・そういう時期だったな〜とシミジミ。

2006年は飛躍の年でした。大学3年の始めに在宅収入の存在を知ってから1年10ヶ月後に月100万を稼ぎました、大学4年の最後の月でした。
2005年の苦労が報われたのかな。

とにかく、06、07年よりも、2004、2005年あたりのことがすごい感慨深いのです。

ふと、今までやってきた在宅収入を振り返ってみました。
ふと、私のHPの収入実績をみてて、あ〜よく続いてるな〜と。

去年も思いましたが、「今年も続くかな〜」と。
今年も去年と同じような収入がずら〜っと並んでるかな〜と。

もし、このまま行って、公務員の試験も受かったらいいな〜って思います

公務員受かったら、エルグランド買います!
それを目指すことでモチベーションも高まりますし。

ただ、今私の資産は500万くらいしかありません・・・
2000万稼いであとの1500はどこいったの?と自分でも不思議なのですが・・


というか、今年度もめちゃ税金取られるしハッキリいって無駄遣いする国と地方はどっかいって!という感じです。

国会議員は悪いことしてるんだから、給料を半分にすべきです。
国会議員は所詮国民のことはあまり考えてません。
自分がお金をもらいさえすればいいという考えの方が結構います。

橋本知事は退職金を4000万から2000万にするそうですが、
そんなことで、「橋本さんはえらい人だ〜!」とは誰も思いません。
それが当たり前。4000なんてもらいすぎ。4年で取得権利もらえるそうですし。

前の大田知事は4000万ももらうというのはおかしいです。明らかに。
私たち税金を払ってる立場のことを全然わかってない。

あ、そうそう、友達のつてで今度、取材を受けることになるかもしれません!やったー

どうやって稼いでるのか?など聞きたいようです。


すみませんが、今月も収入明細をすべて書きません。

それではこんえgsつの在宅収入
イミネット 13616円

フルーツメール 11377円

グーリサーチ 7902円

インフォキャッシュ 1365円

きかせてネット(アンケートモニター) 6828円

わくわくメール 6173円

他は省略

合計 49万3466円

以上です。


この6つなら小遣い稼ぎ程度にはなると思います。

来月収入予告・・・

70万

ちなみに再来月は60万くらいかな・・



大学生の日記、他にもみてみてください

私が学生ながらなぜこれだけ稼いでるのかは在宅ワーク副収入で内職副業小遣い稼ぎ!にすべてかいてます。在宅収入初級編で公開してるサイトは私もすべて登録してます。これくらい稼ぐには全て登録でもしないと難しいです

この記事に

閉じる コメント(3)

顔アイコン

こんにちは(^o^)丿
初めましてv080123です!
HP見させていただきました(●^o^●)
私は専業主婦でお昼やることがないので
家で稼げる仕事を探しています
今はチャットレディやってます
短時間で高収入ですが、波があり
何より精神的にキツイ仕事です(T_T)
マーサさんのHPを参考に、ヒマな待機時間に
在宅ワークもやってみようと思いました!
チャトレみたいに多くは稼げないと思いますが
少しづつがんばってみますね♪
更新楽しみにしていますv

2008/3/5(水) 午後 0:32 [ wk0*0*23 ] 返信する

顔アイコン

こんにちあh。チャトレしてるんですね
チャトレみたいにはたくさん稼げないかもしれませんが、私のHP見てこんな稼ぎ方もあるんだな程度にみてもらえればと思います
マイホーム目指して頑張ってください! 削除

2008/3/7(金) 午前 9:09 [ マーサ ] 返信する

顔アイコン

☆はじめまして!☆

インターネットでうろうろしていたら
ここにきちゃいましたー!

よかったら、ぼくのホームページをみてください。

ヨロシクー! 削除

2008/5/16(金) 午後 9:09 [ 田舎?のドライバー ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事