マーサのザイタク収入日記

こんちは!アバターってどうやって変えるんですか??

全体表示

[ リスト ]

4月のザイタク収入

こんにちは。マーサです。
私、ライブドアブログを使っていつも記事を投稿してたんですが、実はさっきから2度記事を書いてたのですが、2度とも書いてる途中にエラー発生して、かなりライブドアブログについて、怒り心頭だったのでとっととヤフーぶろぐに移行しました。

ライブドアぶろぐに関する愚痴は先月もしました。・・・
どうなってんの???

早く潰れてくれることを願ってます。
みなさん、これらかブログ開設するときはライブドアブログはゼッタイやめましょう!
書いてる途中に頻繁にエラーがでて書いた記事がパーになり時間を無駄にし、訴えたい気持ちになるだけです。ちなみに左のアバター(分身の人)は私じゃありません!

なんかはじめに設定してあったものです。
変えたいんだけどやり方わかりません!

ライブドアのほうがアバターはよかったかも??

それでは在宅収入
イミネット 6,261円

ヤフリサーチモニター 3,888円

フルーツメール 6,378円

エムパック 6682円

インフォキャッシュ 2490円

きかせてネット(アンケートモニター) 2919円

A8ネット  191,198円

ジャネット 6671円

トラフィックゲート 26000円

バリューコマース 386,141円

リンクシェア 2747円

アクセストレード 173,803円

その他 194$

合計 81万5178円 &194ドル

以上です。
えーーー!!というか今月こんだけ入ったんだ・・・
自分でも驚き・・・・
今頭の中でざっと計算したら来月も60万こえる!やった〜!

ヤバイのは再来月でした。。

この中で一番ラクに稼げるのがライトスピードとイミネットとヤフーモニターとエムパックとフルーツメールと生活アンケートです。

この6つなら小遣い稼ぎ程度にはなると思います。

来月収入予告!!

55万・・

ちなみに再来月は30万くらいかな・・・・・

というか来月もなんとか60万近くもらえるみたいです。
最近の収入が激減してきてたのでヤバイと思ってたんですが、
ヤバイのはどうやら再来月の収入のようです・・・
つまり、今月の稼ぎということです。

株で着実に増やしていかないと・・・・

それじゃ・・・・

大学生の日記、他にもみてみてください

私が学生ながらなぜこれだけ稼いでるのかは在宅ワーク副収入で内職副業小遣い稼ぎ!にすべてかいてます。在宅収入初級編で公開してるサイトは私もすべて登録してます。これくらい稼ぐには全て登録でもしないと難しいです。

この記事に

閉じる コメント(3)

顔アイコン

マーサさんこんにちわ。マーサさんのサイトをいろいろ見て参考にさせてもらってますが、日記に書いてあった在宅収入のコツって何でしょうか?チラリと書いてあったので気になったので。 あと収入の大部分をA8やバリューコマースが占めていますね。どうしてこんなに入っているのでしょうか? それと前の日記のコメント欄に英語でやたらコメントがつけられてますね。あれは一体なんなのでしょうか、気になって気になってしょうがありません。どうか教えてもらえないでしょうか? 削除

2007/4/23(月) 午後 10:00 [ 赤坂 ] 返信する

顔アイコン

こんばんは!マーサです!在宅収入のコツって日記に書いてありましたか?どこに書いたか忘れてしまって・・・^^;どこに書いてあったか教えてもらえるとそのときの気持ちを思い出してコメント書きやすいのですが・・^^;時間をかけてやりこむのがコツだともいえますけどね〜。

2007/4/25(水) 午後 10:33 [ - ] 返信する

顔アイコン

A8といったところからの収入が大半を占めているのはそこを経由しての広告収入があるからです。私のサイトのほうでいちから書いてるのでそれを読まれればやり方がわかると思いますよ!英語でコメントがたくさんきてるのはいわゆる自動メールというのだと思います。毎度毎度気分を害されてます・・・ またコメントくださいね!

2007/4/25(水) 午後 10:33 [ - ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事