マーサのザイタク収入日記

こんちは!アバターってどうやって変えるんですか??

全体表示

[ リスト ]

4月の在宅収入

コンバンハ、マーサです。

更新が遅れてしまいすみません。

まだちょっと寒い日がありますね。私は1ヵ月後、どうなっているでしょうか。
ホームページの管理が大変なので、私のHPを買ってくれる人を探してます。
100万円で買ってくれる人はいるでしょうか。

最近はお金が全然貯まらなくて、体の調子も悪いです。

すみませんが、今月も収入明細をすべて書きません。

それではこんえgsつの在宅収入
イミネット 7883

フルーツメール 16456円

グーリサーチ 11381円

インフォキャッシュ 2136円

きかせてネット(アンケートモニター) 6583円

わくわくメール 5873円

他は省略

合計 84万429円

以上です。


この6つなら小遣い稼ぎ程度にはなると思います。

来月収入予告・・・

65万

ちなみに再来月は40万くらいかな・・



大学生の日記、他にもみてみてください

私が学生ながらなぜこれだけ稼いでるのかは在宅ワーク副収入で内職副業小遣い稼ぎ!にすべてかいてます。在宅収入初級編で公開してるサイトは私もすべて登録してます。これくらい稼ぐには全て登録でもしないと難しいです

この記事に

閉じる コメント(36)

顔アイコン

こんにちは!気になったのでコメント残させて頂きました^^ 削除

2008/5/11(日) 午後 6:51 [ 綾乃 ] 返信する

顔アイコン

こんにちは^^ 気になったのでコメント残しました^^
よろしければ私のブログに遊びに来てください^^: 削除

2008/5/13(火) 午後 1:12 [ サッカ−小僧 ] 返信する

顔アイコン

はじめまして
面白そうなブログですね
わたしもブログ開設しました見てください 削除

2008/5/13(火) 午後 5:08 [ みわりん ] 返信する

顔アイコン

◆ 目からうろこ。。。

よかったら、銭の花子の

ホームページを見てください。(*^_^*) 削除

2008/5/13(火) 午後 9:23 [ 花子ちゃん ] 返信する

顔アイコン

交流をお持ちして頂ければ

と思いまして、コメントいたしました。

また、お邪魔いたしますね。

よろしければ、一度お越しくださいませ。 削除

2008/5/14(水) 午後 8:01 [ ダメ親父のおさむです。 ] 返信する

顔アイコン

はじめまして、花子といいます。

花子のひとりごと・・・・・。


♪平凡OLのプチ秘密♪ 削除

2008/5/16(金) 午前 0:11 [ OL 花子です ] 返信する

顔アイコン

はじめまして、良かったらホームページ見てくださいね 削除

2008/5/16(金) 午後 11:12 [ 大井俊次 ] 返信する

顔アイコン

こんにちは、よろしかったら私のホームページ見てやってください 削除

2008/5/18(日) 午後 3:58 [ ヤス公 ] 返信する

顔アイコン

こんにちは、よろしかったら私のホームページ見てやってください 削除

2008/5/18(日) 午後 8:23 [ ヤス公 ] 返信する

顔アイコン

交流をお持ちして頂ければ

と思いまして、コメントいたしました。

また、お邪魔いたしますね。

よろしければ、一度お越しくださいませ。

はじめまして、良かったらホームページ見てくださいね 削除

2008/5/21(水) 午前 0:03 [ スミス ] 返信する

顔アイコン

はじめまして、良かったらホームページ見てくださいね 削除

2008/5/21(水) 午前 0:04 [ スミス ] 返信する

顔アイコン

「原石はダイヤモンド

ネットビジネスで稼ぐ112万の輝き」

ねずみさんのHPみてください。(*^_^*) 削除

2008/5/21(水) 午前 0:28 [ ねずみ ] 返信する

顔アイコン

「原石はダイヤモンド

ネットビジネスで稼ぐ112万の輝き」

ねずみさんのHPみてください。(*^_^*) 削除

2008/5/21(水) 午前 0:29 [ ねずみ ] 返信する

顔アイコン

こんにちは、よろしかったら私のホームページ見てやってください 削除

2008/5/21(水) 午前 1:18 [ ヤス公 ] 返信する

顔アイコン

ちょっとすごいブログがあったんで

覗いてみまませんか? 削除

2008/5/21(水) 午後 8:07 [ スラトナ ] 返信する

顔アイコン

ちょっとすごいブログがあったんで

覗いてみまませんか? 削除

2008/5/21(水) 午後 8:08 [ とちし ] 返信する

顔アイコン

こんにちわ はじめまして まるこ 67歳です

連休も 終わりですね お疲れ様です

今日は こんの ホームページ でも 見て

のんびり してくださいね 削除

2008/5/22(木) 午前 10:49 [ まるこ ] 返信する

顔アイコン

交流をお持ちして頂ければ

と思いまして、コメントいたしました。

また、お邪魔いたしますね。

よろしければ、一度お越しくださいませ。

はじめまして、良かったらホームページ見てくださいね 削除

2008/5/22(木) 午前 10:50 [ まるこ ] 返信する

顔アイコン

はじめまして

あちら、こちらと足跡を付けていますがごめんなさいね。

良かったら私のホームページものぞいて見て下さいね。 削除

2008/5/23(金) 午後 10:33 [ えんぴつ ] 返信する

顔アイコン

拝見させていただきました。

失礼します。 削除

2008/6/13(金) 午前 11:55 [ ☆梅☆ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事