マーサのザイタク収入日記

こんちは!アバターってどうやって変えるんですか??

全体表示

[ リスト ]

5月の収入

こんばんはマーサです

明日は甥っ子がくるので、楽しみです
週末は兄夫婦がよく遊びにきてくれるのでとてもありがたいですね。

2歳になるくらいなんですが、今が一番かわいい時なのかな〜と。

すみませんが、今月も収入明細をすべて書きません。

それではこんえgsつの在宅収入
イミネット 13278円

フルーツメール 14868円

グーリサーチ 9774円

インフォキャッシュ 1679円

きかせてネット(アンケートモニター) 7617円

わくわくメール 5218円

他は省略

合計 64万429円

以上です。


この6つなら小遣い稼ぎ程度にはなると思います。

来月収入予告・・・

40万

ちなみに再来月は45万くらいかな・・



大学生の日記、他にもみてみてください

私が学生ながらなぜこれだけ稼いでるのかは在宅ワーク副収入で内職副業小遣い稼ぎ!にすべてかいてます。在宅収入初級編で公開してるサイトは私もすべて登録してます。これくらい稼ぐには全て登録でもしないと難しいです

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

甑島の海辺に家建てて、ビール片手に過ごすのが夢です^^ 削除

2008/5/24(土) 午後 7:44 [ takakuma2006 ] 返信する

顔アイコン

こんにちは、ビール片手にいいですね。
私は富士山が見えるとこがいいかな〜 削除

2008/5/24(土) 午後 9:49 [ マ0サ ] 返信する

顔アイコン

お邪魔しました☆ 削除

2008/5/27(火) 午後 1:10 [ 月の言霊 ] 返信する

顔アイコン

はじめまして
面白そうなブログですね
退屈な日々にリセット・・・・・ 削除

2008/5/27(火) 午後 3:21 [ みわりん ] 返信する

顔アイコン

こんにちは!^^
私のHPも身に来てください

面白いネタを仕入れました^^ 削除

2008/5/27(火) 午後 4:02 [ ヨシオ ] 返信する

顔アイコン

良かったら 私のブログにも!

お立ち寄りください!よろしく 削除

2008/5/28(水) 午前 1:22 [ のんきなパパ ] 返信する

顔アイコン

こんにちは!気になったのでコメント残させて頂きました^^ 削除

2008/5/28(水) 午後 6:45 [ 綾乃 ] 返信する

顔アイコン

はじめまして、
タダと申します。
いろいろな人のブログを見ています。
参考にさせていただきます。



とにかく、楽しいです。 削除

2008/6/2(月) 午後 10:57 [ タダ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事