マーサのザイタク収入日記

こんちは!アバターってどうやって変えるんですか??

全体表示

[ リスト ]

8月の収入!!

こんにちは、マーサです。
8月15日に振り込まれた在宅収入を書きます。

で、今書いてる途中で気付いたんですが、外に出て働いてるほうの収入も25日に入ってきます。
明日か・・・金額的には多くはないですが、嬉しいですね。

でも、今やってる仕事からみると、やっぱりもうちょっと欲しいなあって思いますね・・・

8月終るとちょっとラクになります。

あと1週間頑張る!!

あと、先日車のほうも契約することができました。

それもとても楽しみでそれのおかげで今、頑張れてるというのがあります。

ただ車を買うことで、貯金の大部分がなくなるのでどうしようか迷ったんですが、一刻も早く、色んな人に快適に乗ってもらいたいという気持ちのほうが強く、決断しました。自分自身、来年に。というのが我慢できないというところもありました

ただ、買っても、価値としては残ってるのでいいかなという感じです。とにかくぶつけないことです・・

次にこの日記を書く頃にはもう新車が届いてるんだ・・

ところで、肝心の在宅収入ですが、働き始めた頃から、稼げなくなりました・・・

前は60、70万とかは結構いってたのですが、今は、というか来月に振り込まれる分あたりからは、サラリーマンとしての給料を入れても50万いくかどうかというくらいに減ってきています・・・

外に働いたら、収入が減るなんて・・・

それではこんえgsつの在宅収入
イミネット 8628円

フルーツメール 12481円

グーリサーチ 10482円

インフォキャッシュ 1137円

きかせてネット(アンケートモニター) 5939円

わくわくメール 6226円

他は省略

合計 58万1628円

以上です。


この6つなら小遣い稼ぎ程度にはなると思います。

来月収入予告・・・

30万

ちなみに再来月も30万くらいかな・・



大学生の日記、他にもみてみてください

私が学生ながらなぜこれだけ稼いでるのかは在宅ワーク副収入で内職副業小遣い稼ぎ!にすべてかいてます。在宅収入初級編で公開してるサイトは私もすべて登録してます。これくらい稼ぐには全て登録でもしないと難しいです

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

お〜凄い!!!!!
在宅ワーク副収入で内職副業小遣い稼ぎ!読んでみます! 削除

2008/9/3(水) 午後 5:36 [ ryosuke ] 返信する

顔アイコン

こんばんは
在宅ワーク副収入で内職副業小遣い稼ぎ!にすべて書いてるのでぜひ読んでください! 削除

2008/9/3(水) 午後 11:08 [ マーサ ] 返信する

顔アイコン

すみません。ホームページからきました。
参考にさせてください。

2008/9/15(月) 午後 3:32 [ psj*s90* ] 返信する

顔アイコン

すみません。参考にさせていただきたいんですが
ホームページ意外からもお客の登録ありますか?

2008/9/15(月) 午後 3:46 [ psj*s90* ] 返信する

顔アイコン

こんばんは!もちろんHP以外からも登録もありますよ!
たくさん参考にしてくださいね 削除

2008/9/15(月) 午後 9:39 [ マーサ ] 返信する

顔アイコン

今月はどんな感じでしょうか? 削除

2008/9/23(火) 午前 9:02 [ だいなり ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事