マーサのザイタク収入日記

こんちは!アバターってどうやって変えるんですか??

全体表示

[ リスト ]

4月の在宅収入

こんにちは、管理人のマーサです

お久しぶりです。

GWもうすぐですね。

私は今かなり久しぶりの連休です。

でもGWが終わったらまた忙しい日々が始まると思うと憂鬱です。

私は手取りであまりもらってませんが、先輩などはそれなりに結果を出してるのに私と7万くらいしか給料に差が無いようです。
いくら成果主義だといっても、たかが知れてるなと思いました。

やっぱり零細企業はだめですね。
私はこれからどうすればいいんでしょうか・・・

今の会社にずっと勤めててもお金持ちにはなれないんだろうな〜と思いました

やはり株で攻略法を編み出して、大金持ちになるのが一番私には向いてるんじゃないと思います。

忙しい割りに給料が少ないなんて最悪です。

ただいいことがありました。

臨時収入です。42000円。

これは3年前、ヤフオクでアイポッドを買ったとき、詐欺にあってしまい、42000円損したのです。

それがさっき返ってきました。嬉しかったです


それでは4月の在宅収入
イミネット 12638円

フルーツメール 10327円

グーリサーチ 9374円

インフォキャッシュ 1747円

きかせてネット(アンケートモニター) 5728円

わくわくメール 8379円

他は省略

合計 57万1635円

以上です。


この6つなら小遣い稼ぎ程度にはなると思います。

来月収入予告・・・

55万

ちなみに再来月は65万くらいかな・・



大学生の日記、他にもみてみてください

私が学生ながらなぜこれだけ稼いでるのかは在宅ワーク副収入で内職副業小遣い稼ぎ!にすべてかいてます。在宅収入初級編で公開してるサイトは私もすべて登録してます。これくらい稼ぐには全て登録でもしないと難しいです

この記事に

閉じる コメント(3)

顔アイコン

久しぶりに拝見しました。ブログもまだ続いているみたいで、よかったです。マーサさんはちゃんと就職した経験があるので、僕よりはいいと思います。あまり職歴が短いと転職の際も不利になるかもしれないので、微妙ですが、コレというものがあれば転職するのも手かもしれません。もちろん、このままアフィリでいってもいいし、株にかけるのも人生的には面白いかも知れません(リスクは高いかもしれませんが)。
将来性がないと感じるなら、遅かれ早かれ、なんらかの道を探ることになるとは思います。…余計なお世話かもしれませんが。 削除

2009/5/28(木) 午後 11:28 [ 迷い人 ] 返信する

顔アイコン

(続き)ただ、いやな人は、程度の差こそあれ、ほぼどこにでもいます。仮にそのときいなくてもそのうち何故かやってきます。いやな人とは敵にならない程度に上手に付き合うことは不可避です。偉そうなことはあまりいえませんが。

正直、アフィリの才能はすばらしいと思います。僕は全然ダメでしたw。これからもお身体に気をつけてがんばってください。 削除

2009/5/28(木) 午後 11:29 [ 迷い人 ] 返信する

顔アイコン

前のは俺と相性合わなかったから最近コッチに替えたらバッチリ最強ww
クリ舐めパイ揉み同時進行上等すぎだしwwwww
てか一発で10万貰えたんだけど、ここのお姉さんみんな金使いひでぇなwww
まぁ俺の懐は潤うからいいけどなw 金ってある所にはあるんだな(^^;

http://meshiuma.tsukimisou.net/RfZElPh/ 削除

2009/7/7(火) 午前 5:38 [ ぱにゅあぁああwwwww ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事