マーサのザイタク収入日記

こんちは!アバターってどうやって変えるんですか??

全体表示

[ リスト ]

11月の在宅収入

こんにちは、マーサです。
早いもので今年もあと1か月半となりました。

私はどうすればよいのでしょうか・・

今月の在宅収入は今年の中で一番稼ぐことができました。

今月はどの月も平凡で総収入も一番低いものとなりそうです。

今まではどの年度も月に1度は100万を超えた月があったのですが今年はもうなさそうです。

ただ、今年の9,10月でいろいろと手を施してきたので、来年は爆発するかもしれません。

いつまで続くかが問題です。

来年の目標は1年で1000万!
過去最高益を出すことが目標です。


それでは11月の在宅収入
イミネット 11478円

フルーツメール 9552円

グーリサーチ 14567円

インフォキャッシュ 3743円


わくわくメール 5786円

他は省略

合計 75万7172円

以上です。


この6つなら小遣い稼ぎ程度にはなると思います。

来月収入予告・・・

80万

ちなみに再来月は100万くらいかな・・

ところで、私が内職をはじめてから、4年ほど経ちますがこれまでに3200万円を稼ぎました。

まさか私のやってきたものがこれほどまでに稼ぎ出せるとは思っていませんでした。

とりあえずの目標は4000万円。それまであと800万。
で、今年中に3500満を目指します


大学生の日記、他にもみてみてください

私が学生ながらなぜこれだけ稼いでるのかは在宅ワーク副収入で内職副業小遣い稼ぎ!にすべてかいてます。在宅収入初級編で公開してるサイトは私もすべて登録してます。これくらい稼ぐには全て登録でもしないと難しいです

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事