マーサのザイタク収入日記

こんちは!アバターってどうやって変えるんですか??

全体表示

[ リスト ]

12月の在宅収入

こんばんは。マーサです

師走ということで仕事の方がかつてないくらい忙しく、めちゃ疲れます。そして、2009年に総収入も確定しました。

本格的に稼ぎ始めて4年がたちました。
今年は過去3年と比べても一番低い年になりました。

過去3年はどこかの月で必ず100万を超えていたのですが今年に限っては1度も100万越えはありませんでした。

しかしながら来年はある程度の目処は立っていて、目標の年収1000万も視野に入ってます。
今年の収入を振り返ると、2月に32万円という、私の内職にしてはありえない収入があったことに自分でもびっくりしていて、相当怠けていたんだなと思います

やはり理想は2007年の収入推移ですね。50万を1度も下回っていなかったのは大きなことでした。

来年は勝負の年と位置付け、今までノータッチだった「経費を使う」ということをやっていてさらなる収益増につなげていきたいと思います


それでは12月の在宅収入
イミネット 13637円

フルーツメール 8937円

グーリサーチ 14567円

インフォキャッシュ 4727円


わくわくメール 4254円

他は省略

合計 88万8155円

以上です。


この6つなら小遣い稼ぎ程度にはなると思います。

来月収入予告・・・

105万

ちなみに再来月は80万くらいかな・・

ところで、私が内職をはじめてから、4年ほど経ちますがこれまでに3200万円を稼ぎました。

まさか私のやってきたものがこれほどまでに稼ぎ出せるとは思っていませんでした。

とりあえずの目標は4000万円。それまであと800万。
で、今年中に3500満を目指します


大学生の日記、他にもみてみてください

私が学生ながらなぜこれだけ稼いでるのかは在宅ワーク副収入で内職副業小遣い稼ぎ!にすべてかいてます。在宅収入初級編で公開してるサイトは私もすべて登録してます。これくらい稼ぐには全て登録でもしないと難しいです

この記事に

閉じる コメント(3)

顔アイコン

やっているサイトは22歳のちょこっと稼ぎだけなのですか?
その1つだけのサイトで数十万いくのはすごいですね。

ところでどんな方法をほどこしたのでしょうか>?
サイトを量産してるのでしょうか 削除

2009/12/20(日) 午後 5:47 [ 赤坂 ] 返信する

顔アイコン

赤坂さん、こんばんは。サイトはちょっとこだけですね。1つしか運営してません。ただ、来年は複数を運営してさらに稼いでいこうとは思ってます。まだまだインターネットで稼ぐ方法で知らないこともたくさんあるので来年は新たなことにチャレンジしたいですね。

>ところでどんな方法をほどこしたのでしょうか>?

特に変わったことはしてません。いつしか稼げるようになったという感じですね^^; 削除

2009/12/21(月) 午後 11:49 [ マーサ ] 返信する

顔アイコン

1つだけで毎年1000万近くいってたんですね!すごいです!
やはり金融関係の高い案件を扱っているんでしょうか?


来年から複数のサイトを作って
収入を倍増させるのですか!いいなあ。
1つ稼げてるサイトがあるとノウハウがあるのでやりやすそうですね。 削除

2009/12/26(土) 午後 3:39 [ 赤坂 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(2)


.


みんなの更新記事