マーサのザイタク収入日記

こんちは!アバターってどうやって変えるんですか??

全体表示

[ リスト ]

3月の在宅収入!

こんにちは。管理人のマーサです。

3月に入ってだんだん暖かくなってきましたね。

一眼レフカメラやハンディカムビデオカメラを新たに買ったので、セミナーにでも行って知識を増やしてこようと思います。

そして、あわよくばプロカメラマンになれたらと思います。

来月、この日記を書くときには私はもう・・・

今年はまた、内職の手を広げたいと思います。


それでは3月の在宅収入
イミネット 15,656円

フルーツメール 10,672円

グーリサーチ 21,758円

インフォキャッシュ 2,748円


わくわくメール 3,768円

他は省略

合計 241万6726円

以上です。


この6つなら小遣い稼ぎ程度にはなると思います。

来月収入予告・・・

205万

ちなみに再来月は120万くらいかな・・

ところで、私が内職をはじめてから、6年ほど経ちますがこれまでに3600万円を稼ぎました。

まさか私のやってきたものがこれほどまでに稼ぎ出せるとは思っていませんでした。

とりあえずの目標は4000万円。それまであと400万。
で、今年中に5000満を目指します



私が学生ながらなぜこれだけ稼いでるのかは当サイト http://zeitaku-net.com/index.html
にすべてかいてます。在宅収入初級編で公開してるサイトは私もすべて登録してます。これくらい稼ぐには全て登録でもしないと難しいです

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

はじめまして。マーサさんのサイトを拝見してから在宅に興味をもち先月から在宅をはじめました。まだ収入は得られていませんが自分自身で試行錯誤してマーサさんのようになれたらいいなと思います。 削除

2010/3/18(木) 午前 1:55 [ もこ ] 返信する

顔アイコン

もこさんはじめまして。私のサイトを訪ねて下さりありがとうございます!在宅ははじめはあまり大きな収入にならないので根気が必要ですがいろいろやっていくうちに、いろんなことが学べると思います。とにかく自分のペースで無理なく継続できるように頑張ってください!

2010/3/20(土) 午前 10:42 [ yur*tee**007 ] 返信する

顔アイコン

あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!


ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にハメまくったら1週間で20万稼げたぞ!!!! 削除

2010/4/4(日) 午前 1:55 [ ぎゃぼぉぉぉwww ] 返信する

顔アイコン

経験なくても何とかなるなる!!ヽ(=´ω`=)ノ
ココって女が全部リードしてくれっからな!!!!
てか俺、マジでほとんど寝てるだけだったぞwwwww
削除

2010/4/11(日) 午前 0:08 [ どぅわははは!!!! ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事