マーサのザイタク収入日記

こんちは!アバターってどうやって変えるんですか??

全体表示

[ リスト ]

こんばんは。管理人のマーサです。
 
最近は暖かくなったり寒くなったりで大変ですね
 
最近は家電ばかりにお金をかけすぎてヤバイです。
 
最近は在宅収入のほうも好調です。
 
がしかし、そこで問題が出てきました
 
それは税金です!!
 
去年までは900万以内だったのでそこまでの所得税じゃなかたったんですが、
 
今年は900万以内はおろか、40%税率の1800万にいってしまう可能性もなくはないので、おのずと税金について考えざるを得ませんでした
 
収入が1800万超えても、経費でいくらか控除されるので、それである程度は下げられますが、かといって899万まで下げるのは無理な気がします。
 
仮に所得が1200万で抑えられたとして、シミュレすると・・・・
 
ってそれでも・・・350万という・・・・
すさまじい額・・・・・
 
許せないのはここに、住民税や事業税などのものが引かれてどうせ450万は下らないだろうな〜って
 
かなり憤慨しております!
 
こう考えていくと、沢山稼げば稼ぐだけ、税金をとられるので、マーサとしても次なる稼ぐ挑戦をする気が失せてしまいます。
 
本当は毎年899万で抑えておくほうが幸せなんじゃないだろうか・・・
 
皆さんはこの葛藤をどう捉えて前に進んでいるのでしょうか?
 
高い税を払ってまで、これ以上がんばる必要があるのか・・・
 
あえて、マーサが言うとすれば、
 
今の在宅収入がお金の源がいつ崩れるかわからないので、もしもそうなった場合に備えて、
次なる挑戦をし続けていくってくらいでしょうか・・・
 
今の在宅収入が一生続くとは思わないですし・・・
 
むしろあと数年で終わるんじゃ・・・
 
って不安もあります。
 
そこまでにある程度の資金をため続けておきたいっていうのもあります。
 
ともかく、マーサはこれからは節税対策の本を買いあさってとにかく、とられる税金をなくすことに専念します!!
 
長くなりましたが、
 
それでは4月の在宅収入
イミネット 16,472円

フルーツメール 11,847円

グーリサーチ 17,960円

インフォキャッシュ 2,146円


わくわくメール 3,748円

他は省略

合計 194万3412円

以上です。


この6つなら小遣い稼ぎ程度にはなると思います。

来月収入予告・・・

140万

ちなみに再来月は130万くらいかな・・

ところで、私が内職をはじめてから、6年ほど経ちますがこれまでに3600万円を稼ぎました。

まさか私のやってきたものがこれほどまでに稼ぎ出せるとは思っていませんでした。

とりあえずの目標は4000万円。それまであと400万。
で、今年中に5000満を目指します



私が学生ながらなぜこれだけ稼いでるのかは当サイト http://zeitaku-net.com/index.html
にすべてかいてます。在宅収入初級編で公開してるサイトは私もすべて登録してます。これくらい稼ぐには全て登録でもしないと難しいです

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

こんばんは!もこです、所得税を考えるといろいろと大変なんですね・・・
小額ですがようやく在宅収入を得ることができました!今月はマクロミルですが来月にはIMIも換金できそうです。
あっ、ところでマーサさんはネットで商材を購入したことはありますか?先日ヤフオクで勉強がてら商材をかってみたのですが・・・はっきりいってこれでお金とるんかい!って感じでした。

2010/4/18(日) 午前 0:49 [ もこ ] 返信する

顔アイコン

もこさんこんにちは!
初在宅収入おめでとうございます!

>ネットで商材を購入したことはありますか?

私はないですね〜ああいうのってすごい魅力的に感じるけど、やっぱりそんな大したこと書いてないんですね・・・
商材の情報はどうあれ、商材を買って勉強をしようっていうもこさんの心意気がいいですね!
今のモチベーションでいろいろと本などを買ったりして勉強していけばきっといいところまでいくと思います。

私は今、部屋を整理しててそれで毎日を使っているので内職に手をつけれてないです・・・早く部屋を片付けないと!^^; 削除

2010/4/20(火) 午前 10:44 [ マーサ ] 返信する

顔アイコン

ありがとうございます^^

とりあえず今月は古本屋巡りをして本を買いあさってきます!大学のレポートもあるんで睡眠不足ぎみですが汗

部屋の整理って大変ですよね^^;特に本と衣服は収納スペースがなくなると・・ 整理ファイトです^^ 削除

2010/4/21(水) 午後 2:59 [ もこ ] 返信する

顔アイコン

いつも拝見させてもらっております
マーサさんに【質問です。今年になってどうしてそんなに急激に収入が上昇したいのでしょうか?在宅ワークわくのサイトはあまり変わっていないように見えるのですが、どんなことをされたのでしょうか? 削除

2010/5/4(火) 午後 2:48 [ 赤坂 ] 返信する

顔アイコン

赤坂さんこんにちは。
サイト自体は別に見栄えとかを変えたわけでもないのですが、やはりいろいろと手をつけました。

というより、前までの収入が少なすぎた感もあります。
かなりサビついていたので・・・
どっかの日記でも書きましたがそのサビを落とす作業を去年にやったということです。おそらく外見ではそれはわからないと思います。でも収入が上がるように、かなり中身は変わっていますよ^^

テコ入れすればもっともっと収入が上がると私自身思ってます。 削除

2010/5/7(金) 午後 1:34 [ マーサ ] 返信する

顔アイコン

赤坂です。ご回答ありがとうございます。そういえば半年ほど前に作業してた記事がありましたね。しかし、見栄えや内容が変わってないように見えて、違いがわかりません。一体どのようなテコ入れを行ったのか非常に興味があります。少しだけでもよいので教えてはもらえないでしょうか?コメントが無理ならメールでもよいのでご教授お願いいたします 削除

2010/5/15(土) 午後 8:02 [ 赤坂 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事