マーサのザイタク収入日記

こんちは!アバターってどうやって変えるんですか??

全体表示

[ リスト ]

6月の在宅収入

こんばんは。マーサです。
6月ですね、表情が動きません・・・
今日は公務員試験でした。
結果はだいたい自分でわかってる感じです・・・

なんか何もかも自信がなくなってきましたし、何をしたいのかもわからない・・・
ちょっと精神状態が今はまずいです。
人生好転するのかな?
自分しだい・・・・・

とにかく今は遊びたいかも・・
ずっとなにか張り詰めた感じとかが続いてて、もう疲れました。
自分が周りから取り残されてる感じがすごいします。

自分しだいなのに・・
いつ好転するかな。

胸のあたりが痛い!ストレスかな、つらい・・
ヤダ・・こんな追い込まれたような生活・・
在宅収入してなかったら今頃公務員受かってたのかな・・・


こんえgsつの在宅収入
イミネット 6352円

ヤフリサーチモニター 6961円

フルーツメール 15452円

エムパック 3626円

インフォキャッシュ 1256円

きかせてネット(アンケートモニター) 1370円

A8ネット  87200円

ジャネット 11127円

トラフィックゲート 12100円

バリューコマース 248,213円

リンクシェア 2531円

アクセストレード 141200円

その他 132$

合計 53万7388円 &132ドル

以上です。

この中で一番ラクに稼げるのがイミネットとヤフーモニターとエムパックとフルーツメールと生活アンケートです。

この6つなら小遣い稼ぎ程度にはなると思います。

来月収入予告・・・

70万

ちなみに再来月は60万くらいかな・・


株で着実に増やしていかないと・・・・
なんて言ってる場合じゃないですよ・・・
勉強しなきゃ・・

それじゃ・・・・

大学生の日記、他にもみてみてください

私が学生ながらなぜこれだけ稼いでるのかは在宅ワーク副収入で内職副業小遣い稼ぎ!にすべてかいてます。在宅収入初級編で公開してるサイトは私もすべて登録してます。これくらい稼ぐには全て登録でもしないと難しいです。

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

こんばんは。
毎月すごいですね。
マーサさん的には少ないのかもしれないけれど、俺にしてみたら、十分すごいです。
俺とマーサさんは今似たような状況かもしれないです。
俺も大学をこの前卒業したけれど、まだ就職してないんです。。。
お互い頑張りましょう! 削除

2007/6/18(月) 午後 9:16 [ Shu-To ] 返信する

顔アイコン

シュトさんお久しぶりです!!
まだ私のところに来てくださってたのですね!ありがたいです・・

私より1年後なんですね。
だんだんと周りの目が冷ややかになってきますよ・・笑・・
自分がそう感じてるだけかな〜・・

ホントにお互い頑張りましょうね!
応援してます!私も頑張らねば、ですね 削除

2007/6/18(月) 午後 9:42 [ マーサ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(5)


.


みんなの更新記事