マーサのザイタク収入日記

こんちは!アバターってどうやって変えるんですか??

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

5月の在宅収入

こんにちは。マーサです。
もう5月ですね・・・時が過ぎるのが早すぎる気がしてなりません・・・
30代なんてもう目の前って感じです。
そういえばバイトの時、30歳になった人が、「20代はあっという間だから」って言ってました・・・
そんな・・・・
夜になって、寝床につくと、最近思います。
お兄ちゃんの子供が20歳になったとき、私はもう44かと・・
20なんてすぐなのに・・・
44ってもう・・・・・・・・
もう、点々(・・)をずーっと並べたいくらい、なんともいえない気持ちになります。
私はいったい・・・・・・・・
20代を無駄にしたくないですね・・・
とかいいながら今のとこスゴイ無駄にしてる・・・

よし、今日から多趣味になろう!
映画鑑賞、ガーデニング、料理、スポーツ、写真、読書、食べ歩き、旅行・・・
ウチのお父さんのように毎日毎日、3時か4時から水戸黄門を見てるような生活だけにはしまいとは思ってます。

それでは在宅収入
イミネット 5737円

ヤフリサーチモニター 4739円

フルーツメール 18471円

エムパック 4661円

インフォキャッシュ 1984円

きかせてネット(アンケートモニター) 1045円

A8ネット  223,690 円

ジャネット 振り込まれず

トラフィックゲート 23600円

バリューコマース 330,045円

リンクシェア 1736円

アクセストレード 127,530円

その他 152$

合計 74万3238円 &152ドル

以上です。

この中で一番ラクに稼げるのがイミネットとヤフーモニターとエムパックとフルーツメールと生活アンケートです。

この6つなら小遣い稼ぎ程度にはなると思います。

来月収入予告!!

45万・・

ちなみに再来月は60万くらいかな・・・・・

ちょっと、最近はヤバイというかどうなんでしょう・・・
先月あたりが収入的に大底ピークの月だったのかな・・・
よくわからない・・・

っていうか在宅収入は何が起こるかまったくわからないのでホントになんともいえません。
2ヵ月後には20万くらいになる可能性も普通に考えられます。怖いですね。

株で着実に増やしていかないと・・・・

それじゃ・・・・

大学生の日記、他にもみてみてください

私が学生ながらなぜこれだけ稼いでるのかは在宅ワーク副収入で内職副業小遣い稼ぎ!にすべてかいてます。在宅収入初級編で公開してるサイトは私もすべて登録してます。これくらい稼ぐには全て登録でもしないと難しいです。

この記事に

開く コメント(2)

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事