マーサのザイタク収入日記

こんちは!アバターってどうやって変えるんですか??

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

こんばんは。マーサです。

あけましておめでとうございます。
今年も私のサイトがたくさんの人にみてもらえますように。

今年はハッキロいって勝負の年です。
公務員の試験を今年こそうからなければ私にもう公務員の道はない。
もう、さすがに職に就かないといけない。

昨日は厄払いに行ってきました。

今日は近視矯正クリニックに行ってきました。

で、あさって手術です!!

1週間後には、私の目はどこまでも見えていると思うと、まあ嬉しいです。
がしかし、最近の株安や、手術費用の高さ等でかなり、気分が↓です。

しかも、ここのところの株安は具体的にいうと、私の持ち株が2日で30万下落という信じられないことが起きてます。
今から株を買う人にとってはそれこそ、絶好の買い時なのですが、持ってる人たちにとってはまさに地獄。みんさんの1ヶ月の収入が2日で飛ぶわけです。

しかも、手術費用も33万と、バカになりません。

安いトコだと10万台なのですが、今日行ったトコが高めで、しぶしぶ受けることになりました。

今月末にはお母さんの病気の手術があり、それも心配で、うまくいけばいいと願ってます。

初詣に行ったのですが、私は小吉でしたが、私のことはどうでもよく、お母さんがなんと、大吉でした。

今年について、初めはよくないが、必ず良くなる、と書いてありました。
「必ず良くなる」という文言が2箇所に書いてありました。

お母さんもこれでちょっと安心できたようです。

ここのところ、私はお金に恵まれてない気がします、
お金が全然溜まっていかないのです。
毎月の収入をここで紹介して、みなさんからしたら稼いでる、と思うかもしれませんが、実際全然お金がないのです。

そもそも税金だけで去年分250万くらいです。
250万を税金で取られる私の気持ちがわかるでしょうか・・・

国はムダ使いしても、そうカンタンにつかまらない。
でも、一般人が悪いことしたらすぐ警察なんかが飛んでくる。

国の悪い人たちは皆逮捕されて、むだづかいしたお金をすべて返すべきだと思います。
今、腹が立つのは株安です。さっさと、上がれ!


すみませんが、今月も収入明細をすべて書きません。

それではこんえgsつの在宅収入
イミネット 13616円

フルーツメール 11377円

エムパック 9382円

インフォキャッシュ 1365円

きかせてネット(アンケートモニター) 6828円

他は省略

合計 57万6816円

以上です。


この5つなら小遣い稼ぎ程度にはなると思います。

来月収入予告・・・

95万

ちなみに再来月は50万くらいかな・・

みなさん良いお年を!

大学生の日記、他にもみてみてください

私が学生ながらなぜこれだけ稼いでるのかは在宅ワーク副収入で内職副業小遣い稼ぎ!にすべてかいてます。在宅収入初級編で公開してるサイトは私もすべて登録してます。これくらい稼ぐには全て登録でもしないと難しいです

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(5)

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事