マーサのザイタク収入日記

こんちは!アバターってどうやって変えるんですか??

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

7月の在宅収入

こんばんは、マーサです。

更新が遅くなりすみません。

さて、7月も終わりですが、最近はずっと仕事で忙しく、休む間もないという感じです。

そういえば、今まで生きてきて、8月といえば、いつも休みでしたが、今年は8月もずっと仕事で、しかも、毎日12時間オーバーで早く8月も終って欲しいという感じです。

8月といえば、甲子園!
毎年毎年、NHKで甲子園を見て、最後に決勝を見る。そして夏も終わりを迎えるというパターンです。

日曜に決勝をやることを祈りますが、もし見れなかったら・・・

日曜以外ならまず見れない・・・

私にとって決勝をみれないということはかなりイヤです。

仕事って大変ですね。本当に・・・

今まで在宅内職でそれなりに結果は残してきましたが、それと社会人として働くことは全く関係がなく、日々社会人としてのマナーなり態度なりを指導されています。

本当に社会人って大変だな〜って痛感してます。
でも1年経てば大分、成長するのかな〜とちょっとは楽しみにしてます

すみませんが、今月も収入明細をすべて書きません。

それではこんえgsつの在宅収入
イミネット 10482円

フルーツメール 15717円

グーリサーチ 11944円

インフォキャッシュ 2019円

きかせてネット(アンケートモニター) 6828円

わくわくメール 6892円

他は省略

合計 57万6727円

以上です。


この6つなら小遣い稼ぎ程度にはなると思います。

来月収入予告・・・

40万

ちなみに再来月は30万くらいかな・・



大学生の日記、他にもみてみてください

私が学生ながらなぜこれだけ稼いでるのかは在宅ワーク副収入で内職副業小遣い稼ぎ!にすべてかいてます。在宅収入初級編で公開してるサイトは私もすべて登録してます。これくらい稼ぐには全て登録でもしないと難しいです

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(2)

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事