麻雀格闘倶楽部7 〜世紀末リーダー伝S!〜

11月中旬に「我龍転生」稼働!! コンマイサイトをぜひw わかりにくい詳細があります(爆)

最新記事

すべて表示

今期結果 ケータイ投稿記事

200とはなりませんでしたが、ここまで稼げたのは、初だと思います(・∀・)ノ 明日から秋スタートですねぇ〜 ぼちぼちやりますw 台風来てるし(_´Д`)ノ~~ 〜おわり〜

ネタはないが、、、 ケータイ投稿記事

2011/8/30(火) 午前 10:47

更新しときますw 最近仕事が忙しく、約1週間は打ってませんw 本日深夜久しぶりに触ろうと思います(・∀・)ノ 現在総合192個(トレハンはやった事ないw) あと2日なんですが、200は ...すべて表示すべて表示

もう一つ ケータイ投稿記事

2011/8/12(金) 午後 11:55

10日の東風闘技場! 久々に東風闘技場を打ちましたが、なかなかの好調でした(・∀・)ノ 朝からは半荘で快勝してからの闘技場でした(^^)v 〜おわり〜


.


みんなの更新記事