全体表示

[ リスト ]

やっと買ったよ^^;


[3月16日の続き・・]

3月23日に壊れて以来〜レンジのない生活(汗)

めっちゃ不便〜。

でも3月末〜4月入園迄何かとバタバタし・・

下見はしてたものの〜結局買えずに過ごしてた我が家(´○`)

色々考えた末!!

ビストロは高いし使いこなせないと思い断念(涙)

ナショナルのスチームオーブンレンジ↓を買ったよ・・

イメージ 1
ナショナルスチームエレックNE−M250☆

今使ってるレンジ台にぎりぎり入ったけど・・

説明書には上方20cm以上あけるって書いてあるけど><

15cm位しかあいてないから・・

まだスチームとオーブンは使ってないんだけどね( ̄▽ ̄‖)

又レンジ台買い換えたいんだけど(´Д`)

夏のボーナス迄買えないわ・・

この記事に

閉じる コメント(4)

うちも買い換えたいんだよ。レンジ。また使い勝手教えてね。

2008/4/21(月) 午前 11:35 kikorin 返信する

kikorinママ・・まだ未使用(´○`)
やっとアース取り付けたから(汗)
使ってみるね!!

2008/4/23(水) 午前 11:00 ゆうしゅん 返信する

顔アイコン

スチームオーブンレンジいいな〜うちはレンジは15年使ってます><
優くん駿くん、一段と美味しい御飯が食べれるよ^^;

2008/4/24(木) 午後 6:51 dglgtj 返信する

らいくんとーちゃん・・またまた出費だよ><
良いレンジ買っても同じなんだけどね(汗)

2008/4/25(金) 午後 0:14 ゆうしゅん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事