ここから本文です
えかきびと
画家・宗像裕作の創作活動を中心にアップしています。

書庫一番近い展覧会

すべて表示

イメージ 1
イメージ 2


ギャラリー枝香庵で行われる『 物語の中の主人公達展 4』に作品を出品します。

絵本や小説などの文学作品からイメージした作品が多数集まります。

私は宮沢賢治の『やまなし』を選びました。
小学生の頃、国語の教科書で『やまなし』を読んで、「クラムボン」ってなんだ?と思ってから、何故かず〜っと気になる存在である「クラムボン」を描いてみました。
(謎の存在で、主人公といえるのか?と思いましたが・・・。)


ぜひ、ご高覧ください。

********************

『 物語の中の主人公達展 4』


 日時:2018年3月8日(木)〜3月17日(土)
    
    11:30〜19:00(日曜日、最終日は17:00まで)
      
 場所:ギャラリー枝香庵
         
      〒104−0061
    東京都中央区銀座3−3−12 銀座ビルディング8F  
    
     TEL:03−3567−8110
    
     http://echo-ann.jp


*********************



書庫その他の最新記事

すべて表示

  • ギャラリーゴトウで開催されていた『 20周年記念展』、16日に終了しました。 お越しいただいた方々、誠にありがとうございました。 今回、開廊20周年を記念する展覧会ということで、大ベテランの方々も参加されて ...すべて表示すべて表示

  • いつも個展やグループ展でお世話になっているギャラリーゴトウが、今年の2月4日で20周年を迎えます。 それを記念して『ギャラリーゴトウ 20周年記念展』が開催されます。 ...すべて表示すべて表示

  • 子供用の机、完成しました。

    2018/1/22(月) 午前 11:21

    昨年末から年明けにかけて作っていた息子(2歳半)の机、完成しました。 塗装もして、いい感じになりました。 引き出しの中もカラフルに。 喜んで使ってくれています ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事