えかきびと

ご訪問、ありがとうございます☆

一番近い展覧会

すべて表示

明日からギャラリーゴトウでの個展が始まります。

イメージ 1

《 しずかな夜に 》 ( キャンバス・アクリル等 F4号 2017年 )



いよいよ、明日からギャラリーゴトウでの個展が始まります。

今回は、メインギャラリー奥のセカンドルームでの展示です。
小品を中心に、0号から30号までの作品15点ほどを展示予定です。
会場にはソファーもあるので、ゆっくりくつろいで見てもらえたら嬉しいです。

ぜひ、お立ち寄り下さい。

*************************

『 宗像 裕作 展 −宙色の心− 』 


会期・2017年9月25日(月)〜9月30日(土)

時間・12:00〜18:00(最終日は16:30まで)

場所・キャラリーゴトウ (セカンドルーム)
   東京都 中央区銀座1丁目7−5 銀座中央通りビル 7F
    03-6410-8881  FAX 03-6410-8882
    E-mail:ggoto@juno.ocn.ne.jp 
  
      http://www.gallery-goto.com

・作家在廊 25日(月)・26日(火)・29日(金)・30日(土)の午後1時〜

*************************


その他の最新記事

すべて表示

《夢に咲く花》(部分) 昨日、熊谷の八木橋百貨店・アートサロンでの個展、無事に終了しました。 ご来場いただいた皆様、応援してくださった方々、関係者の方々、本当にありがとうございました。 百 ...すべて表示すべて表示

本日(14日)から、埼玉・熊谷市の八木橋百貨店・5Fアートサロンでの個展が始まります。 一昨日は搬入・展示作業に行ってきました。 いい感じに展示できました。 ぜひお立ち寄りください。 ...すべて表示すべて表示

『ART FAIR ASIA FUKUO...

2017/9/12(火) 午前 9:50

《鳥と少年と》 キャンバス・アクリル等 F0号 2017年 9・10日と福岡で行われた『ART FAIR ASIA FUKUOKA 2017』、終了しました。 ご覧いただいた方々、関係者の方々、誠にありがとう ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

Yumiko Sketch Book  ●・・・Blog・・・●

『いつもの場所』

『いつもの場所』・水彩・鉛筆・色鉛筆・クレスター水彩紙*・*・*・*・*・*・*・*久しぶりに筆を持ちました。絵を描く時間、やっぱりいいなぁと思いまし...

KOHEI

ブログの移動のお知らせ

こんにちは。 いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。 お知らせがあります。 新しいブログに移動しようと思います。 ...


.


みんなの更新記事