ここから本文です
えかきびと
画家・宗像裕作の創作活動を中心にアップしています。

書庫全体表示

2月12日(日)まで、高崎(群馬県)にあるヤマダ電機/LABI1高崎のアートギャラリーで絵画展を開催しています。
昨日は搬入・展示初日でした。

LABI1高崎はヤマダ電機の本社で6000坪という最大級の売り場面積があり、全国にある店舗で唯一ギャラリースペースがある店舗なのだそうです。
このギャラリーを取り仕切っている画商さんと昨年末にご縁があり、急遽実現しました。

今まで路上・カフェ・イベント会場・大型ホームセンターや病院の展示スペースなど、美術を扱うギャラリー以外にも様々な場所で展示したりしてきました。
けれど今回の家電量販店というのは初めてです。
家電量販店にギャラリーがあることに驚きましたが、家電と美術どちらも私たちの生活を豊かにしてくれるという意味では、通じているのかも知れません。

普段、美術のギャラリー等にはなかなか足を運ばないというような方々にも気軽に見てもらえるスペースだと思います。
お近くの方、ぜひお立ち寄りいただけたら幸いです。

展示作品は、ここ4・5年に制作した作品を40点程展示しています。
最終日の12日、在廊予定です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
宗像裕作展 〜夢見る絵画〜
1月30日(月)〜2月12日(日)
10:00〜18:00(初日は13:00から、最終日は17:00まで。)
ヤマダ電機/LABI1高崎2F アートギャラリー
http://www.takasakilabi.com/index.html
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事