ここから本文です
たけ@若旦那の塩原温泉案内所『しおばラブ』
「塩原温泉 竹取物語」開催中。1000基の竹灯籠が冬の温泉街を暖かに灯します。(2/28まで)

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 妙雲寺のぼたんが見頃!

    2017/5/21(日) 午後 9:05

    開花が遅れていた妙雲寺のぼたんですが、ようやく見頃を迎えました。おそらくこの一週間が良いかと思います。

  • 今日の朝ん歩 2017.4.30

    2017/4/30(日) 午後 5:25

    寒暖の激しい大沼の春。まさかの風景、 木道には白い霜がビッチリでした。 寒いけど清清しい朝の大沼ではトンビが3羽、じゃれあうように飛んでいました。そのうち1羽が水面にダイブ、トンビのダイブは初めて見ました。

  • 今日は第40回塩原温泉湯けむりマラソン全国大会でした。 第40回の記念大会ということで、ゲストランナーは豪華にお二方、リオ五輪カンボジア代表の猫ひろしさんとTV朝日イチから住で4ヶ月市内に住んだ俳 ...すべて表示すべて表示

ブログリンクブログリンク

更新

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事