デザイン室とモレリアと私

点取ったときと、困ったときはとりあえず脱ぐ。

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全25ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

まさか

ここまで追い詰められるとはね。参った。
肉体的に、より、精神的に。
たかが一年目だぜ。
先が思いやられます。

明日はご褒美ゴルフです。

この記事に

開く コメント(10)

開く トラックバック(2)

「はい、N○○○ーズ建○○室田中でございます」
「あ、□□の田中と申します。いつもお世話になります。田中やす○様はいらっしゃいますか?」
「はい、田中ですね、少々お待ちください」
「田中さーん、□□の田中さんからお電話ですー」
「あ、田中さんね」
田中さんの電話を田中が田中さんに取り次ぐ、そんな毎日。

今日はフチガミさんとサッカーです。

この記事に

開く コメント(4)

[○]灯台下暗し    (灯台もとくらし)
[×]灯台モトクラシー (≒大正デモクラシー)


[○]agnes b (アニエスベー)
[×]again l (アゲインエル)


[○]とらや
[×]やらと

この記事に

開く コメント(0)

ヘコんでいるということは、
何か自分の弱点が見えたわけで、
この先改善の可能性があるし、
後々を考えると悪いことではないように思う。

文字にするとヘコむって簡単に見えるけど、
実際にヘコんでいるときはそれはもうどん底で、
光など一切見えない。
もうヘコみたくない。

でもそういう積み重ねが自分を成長させる。

今日の打ち合わせはとにかく「セコム」で、
何回も繰り返しきいてると「セコム」ってなんだ?
変な字体だなとか思ってきて、
そのうちこの「ヘコム」ネタへと思考が移ってゆく、
なんの変哲もない、そんな7月12日木曜日。

今日も疲れた。

この記事に

開く コメント(0)

FEEL LIVE @阪神競馬場

上司に半ば無理矢理誘われ、人生初競馬。
競馬場ってもっとボロッちい施設かと思ってたらそうでもなくて、
JRAのもうけが全面に出たリッチ感満載の建物だった。
今日もJRAに5000円程寄付してきたし、仕事くんないかな。
あれくらいお金を気にせず設計したいもんだ。
その後は反省会。

そこで一句。

めんどくさ
あ〜めんどくさ
年寄り上司

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(1)

全25ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事